りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

街の花火大会

2005-08-27 | Weblog
夕方の散歩中に、
“ドォ~~ン・・・” “パ~~ァン!”と
今夜の花火大会を告げる旗日が鳴ったから大変です。

散歩中のりくさんは、尻尾を下げて後ろをキョロキョロしながら、
足早になりました。
その調子で家まで帰るのかと思ったら、違いました。

どうやら、怖くて怖くてじっとしていられなかったようです。
いつもより、多く歩こうとするのです。

りくママも その辺の心情を汲んで、
ちょっとだけ協力しました。

花火は8時から始まりましたが、
雷のような怖さはないようでした。
ド~~ン・・・という度に
耳を澄ませて、じっと聞いてる様子が、何とも可愛いものでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷と花火 (M&M)
2005-08-27 23:07:00
りくさん、お散歩中に花火開始の音が聞こえたら、怖くて足早になってしまうとは、なんともかわいい

でもに帰ったら、安心したのでしょうねぇ~

よかったねりくさん
返信する
えぇ~・・・ (りくママ)
2005-08-28 00:10:12
可愛いけど、大変なんですよ(笑)

でも、雷の時ほどじゃないから・・・

花火は終わりの時間が見えてますしね
返信する

コメントを投稿