りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに可愛いねぇ~ (かこうさ)
2013-07-03 12:11:32
モカってホンマに可愛いよね~

りくママのお布団だって
りくママ娘さんのクッションだって
何だって
ОKよね
何だって
許しちゃううよね

家で飼えるワンちゃんで
モカも幸せだし
りくママも癒してもらえるし

ある意味
モカが一番大将だったりして・・・

賢い子には親がする(by大御所サマ)
時には厳しくしなきゃ!!!
って
出来ないよねぇ~
返信する
賢い子には・・・ (りくママ)
2013-07-05 11:27:31
そうそう、その言葉
あなたも言われてきた?(笑)

いつも頭の隅っこにあった言葉だけど
ず~~っと、失敗!アセアセ・・・
なかなか賢い子には育てられない!!

とりわけ、モカの可愛さには
つい、つい、、、負けてしまうわぁ~
なんだって OK!!になっちゃうのよ

そのお代は 癒し ってことで±ゼロ(^^)
返信する

コメントを投稿