りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは??? (かこうさ)
2010-07-24 18:19:15
モカはいったい何を???

噛んで振り回そうとしてるって様でも無いし

お鼻でもかゆかったのかねぇ~(笑)

何をしても可愛いわ~~って
りくママ&りくママ娘さんの笑顔が浮かんでくるわ。
ダメダメ!!!
可愛いばっかじゃモカの天下よ
返信する
☆かこうさへ (りくママ)
2010-07-25 16:56:33
ハハハ 既に我が家じゃモカの天下なり

この高速の動き・・・実はふとんを相手にホリホリしてます。
そのくせ、海岸行っても砂場をホリホリはしないモカです

ふとんは自分のベッドなのに
ホリホリやったり、乗っかって遊んだり
いちばん困るのは ふとんの端っこを噛んで
挙句には綿を引っ張り出すの

そこまでいったら、ハイ!没収 
返信する
なるほど・・・ (かこうさ)
2010-07-25 19:45:41
確かに自分の居心地の良い様に
ホジホジするよね~

マロンも
マロンの布団にかけてあるタオルを
じぃがきれいにしたら
スグ
ガチャガチャにして
そこで
気持ち良さそうに

マロンにとっちゃぁ
大きなお世話よね。
返信する
モカのホジホジは・・・ (りくママ)
2010-07-26 00:16:53
モカは居心地の良い様に・・・のホリホリではないような
ふとんは大きなオモチャなのよ(笑)

その点、りくさんはやってたなぁ~
何枚かの敷物を自分にとって心地よいように
クシャクシャに・・・して、そこにくるくる回りながら
ヨイショッ!!って座るりくさんの行動をみて
「クスッ」って思わず笑ったよ

それは敷物になったり、枕になったり、ふとんになったり・・・
あ~あ、・・・思い出しちゃったよ りくさんのこと。。。
返信する
そうそう (かこうさ)
2010-07-26 21:19:49
マロンもそうよ~

クシャクシャに・・・して、そこにくるくる回りながら
ヨイショッ!!って座る
敷物になったり、枕になったり、ふとんになったり・・・


まさにそれ!!!

じぃとマロンの戦いよ
返信する
 (りくママ)
2010-07-28 00:23:57
りくさんもそうだった~♪

最初はクシャクシャになってると
きれいに直してやってたけど
そのクシャクシャがいいと分かってからは
そのままにしてたっけなぁ~…

マロンはじぃの心遣い(?)を
きっと、すご~~く、迷惑に思ってるよね
返信する

コメントを投稿