りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

モカの秋

2011-10-10 | Weblog

りくママ、おやすみの日は
ちょっと遠くまでOK!の散歩

ここを行けば
あの子にあえる~~~



ん??? いない?

ひろいお庭が広がるこのお家
実は黒い “うさちゃん” が居るんです

フェンスの隙間に鼻をつっこんでご挨拶
の筈が・・・

きょうはお外に出てなかった

「ざんねん!!・・」

でも、公園に寄ると
そこはすっかり秋モード


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと\(◎o◎)/! (かこうさ)
2011-10-10 09:21:05
真面目に更新、すばらしい


モカはうさちゃんが気になるの???

うさちゃんはモカを怖がらないの???

なんだか不思議な感じやねぇ~

公園の落ち葉
ちょっと半端なくない?
・・・
って
かこうさが季節を感じる余裕がないだけかぁ~


でも
昼間はなんでか寒がりのかこうさも半そでの
洋服よ
これは
○○期のお年頃って事かぁ~

まっ
色々あるけどね。

また更新して癒して~
(モカの癒しにコメント出来る位には復帰したので(笑))

返信する
Unknown (りくママ)
2011-10-11 15:05:15
真面目も真面目、大真面目♪
いつまで続くやら~(笑)

モカはうさが気になるみたい
ちゃんと覚えてて、さっさっさ!~とうさちゃんのところへ~

でも、 “ふんふん” とするのはちょっとだけで
すぐ ≪ハウッ!!!≫ って いくので
お家の方に見つかると・・・・

公園は小さい小さいミニ公園
でも モカと落ち葉がいい感じでした


うさちゃんとのツーショット 撮れたから楽しみに~
返信する

コメントを投稿