りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

久しぶりにアップ!

2005-12-13 | Weblog
ここ最近の写真撮影が滞っていて
りくママハウスの更新が遅れていました。

りくさんは笹の葉が大好き

ある日、散歩の途中で
きれいな笹の葉がブロック塀の脇に出ていたのを
りくさんが発見

何かに取り付かれたように
りくさんが食べ始めました。
動物は自分の体が、今欲しているものを
知っているんだぁ~と思いましたが
りくさんの好き勝手に食べさせては
後で、とんでもないことになるってことに気が付いて
慌てて、りくママが葉っぱを優しく・・・
細かくして、食べさせました

りくさん、“満足!満足!” 

   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です・・ (かこうさ)
2005-12-23 00:12:04
年賀状作りに追われ

日々の雑用に追われ

家計簿も一週間以上たまってる。

ブログを見てもコメント出来ず



毎日があっと言う間に終わってしまう・・・



ここんとこ寒いよね~

今日は朝起きた時(6:30)は

なぁ~ンとも無かったのに

7:00過ぎた頃から



吹雪だぁ~~~



でも

学校からは何の連絡も無く

子供たちをそれぞれ送り出し

・・・

それからの2~3時間で5センチいや

8センチ?の積雪



りくママのとこは大丈夫だった?

こんな夜

りくさんの夜泣きが無きゃいいんだけどね。



りくさんのお呼びの無い事を祈ってます。
返信する
お久しぶりです (りくママ)
2005-12-23 01:45:48
年末は何かにつけて気ぜわしくなりますね。

年賀状、まだ全然手をつけていません

こちらは、昨夜に少々の積雪があり

朝は路面が凍結していて、通勤が怖かったです。

りくさんの夜歩きは、ここのところ減っていて助かっています。

りくさんも寒いのでしょうか?

りくママハウスも中々、写真やネタに困って

思うように更新が出来ず、訪問者も・・・



もうちょっと、頑張れるか

このまま閉鎖に追い込まれるか・・・ハァ~・・・
返信する
そんなぁ~~~ (かこうさ)
2005-12-23 21:28:29
閉鎖だなんてそんな寂しい事言わないで頂戴!!



確かに更新はタイヘンだと思うケド

遠巻きに

見るりくさんは

とっても可愛いし~~~



りくママの話

楽しみにしてる者がいる事は

忘れないで!!!



ほそ~くなが~く頑張ってチョ!

返信する
冬はもぅ嫌だ。 (かこうさの長女)
2005-12-25 21:35:42
毎日凍え死にそうですが

りくママさんはお元気ですか?



今日もドラゴン桜の再放送を5時間見て

ぐ~たらぐ~たら過ごしてました

勉強もはかどらず

 

閉鎖ですか!?

そんなぁ~嫌ですよ、なくなっちゃうなんて…

いつも楽しみにしてるんで

頑張ってくださいネ
返信する

コメントを投稿