りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

いそがしいよ~・・・モカ

2009-02-22 | Weblog

今月に入ってのモカは
超~多忙です

トリミング、狂犬病注射、それから・・・去勢手術

きょうは 初めてトリミングに行った
モカの写真
その二枚目で~す!


(携帯で撮影したもので画像が少し悪いです)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (かこうさ)
2009-02-23 00:25:58
この写真だと可愛いよ~

この前のはやっぱちょっとネ・・

初めてってのは分かるけど
お友達のトリマーさん作Tプーカット!を
ちょっとだけ見てるから
・・・・・・
になっちゃってね(笑)

今後のモカを楽しみにしとくわ
返信する
やっぱり~? (りくママ)
2009-02-24 11:26:07
なかなか可愛いでしょう~!

なんせ、初めてだから
こちらの希望がトリマーさんに上手く伝わらなかったのかな?

ところで トイプーの身体のあの≪クリクリ≫は
短くカットするのかな?
また 聞いといてなぁ~~

返信する

コメントを投稿