りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

なめんなよ!

2013-06-23 | Weblog

モカをなめてはいけません

それはあっという間の出来事でした

ここだと届かない!と りくママ娘

ちょっとした油断が・・・・・

あ~~あ、・・・

手袋 取られちゃったよ

返して! と りくママ娘

やだよ! と モカ

離さないーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがモカ! (かこうさ)
2013-06-24 23:38:43
モカちゃん、やるねぇ~

あのジャンプ力をナメテはいけないのだ!!!
それに
一旦つかんだものは
何が何でも離さない

マロンもそうだったなぁ・・・

自分のお気に入りのタオルなんて
見る影もないくらいボロボロ
でも
自分のだって解ってるから
どうやっても離さない
綱引き状態
無理やり取ろうってしたら
噛んだまま
う~~~~って

ボケっとしてるマロンとは
まるで人が・・・いやいや
犬が変わったみたいで
マロンであの力って事は
モカなら・・・

りくママ娘さんのその後の手袋は無事な姿だったのかしら???
返信する
きっと・・・ (りくママ)
2013-06-26 10:34:19
りくママ娘の手の匂いがついていたんだね
ワンコって匂うものが好きだから・・・

洗面所の洗濯かごに 父さんの指ソックスが入ってると
必ず 銜えてくるモカです(笑)

いったん 口にくわえると
取り返されないように
噛んだまま う~~~って唸るのは
マロンと同じだ(^^

りくさんは ヒャンヒャンと 威嚇してきたなぁ~
返信する

コメントを投稿