りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

まだかなぁ?

2013-04-14 | Weblog

最近のモカは

食後の片づけをするりくママを待てません

何だか、モカの気配がしなくて

振り向くと・・・居ない!!

「まだ、終わらないの?」・・・(モカ)

って・・・

あれ!また向こうの部屋へいってたんだ

 

「もうちょっとだからねぇ~」

最後にもらう ヨーグルトをみて

モカの目がキラリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとしたら・・・ (かこうさ)
2013-04-16 01:35:48
モカはりくママを待ってるんじゃなくて
ヨーグルトを・・・って
これは
思っていても禁句だよね~(笑)

しかし
今日のショットも
可愛いねえ~
色々トイプ―は見るけど
ダントツよ

かこうさも
ワンちゃん飼いたいなぁ~

ところで
りくママ!!
ここんところ
真面目に更新してるじゃない?


続きますよ~に
返信する
全室フリー (りくママ)
2013-04-18 21:46:59
最近のモカは全室フリーになっちゃったよ~

ここはダメ!とか、モカはここ!とかの
しつけを全くしないし
最近は都合でパパの所へ預けるから
あっち、こっちと自由に動き回るようになって・・・

でもね、トイレはちゃんと覚えてるみたいよ

今回のモカにも参るでしょ(^^)

「何気にモカって男前だよね!」って
今日の散歩でもりくママ娘と話したところ

更新はこれからも頑張る
最近、ノートパソ:無線ラン使うようになったから・・・
お風呂の前に台所へ持って来て・・・
返信する

コメントを投稿