りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

大好きプーさん 2

2009-02-04 | Weblog

モカの大好きプーさんには
続きがあります。。。

赤い服を破壊されてしまったプーさん


仕方ないので・・・
洋服、脱いでもらいました
プーさん、裸ん坊


 それでもモカはプーさんが大好き


プーさん相手に ハッスル!


ちょ、ちょっと!?
そのポーズ 大丈夫?


どうみても ヤバイよなぁ~このポーズ・・・
と 思っていると・・・・・・

やっぱり~~

可哀想なプーさんになってしまいました。。。

プーさん・・・ごめん

ところで、、、
プーさんの鼻はどこへいったのでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習性・・・ (かこうさ)
2009-02-05 00:37:54
あらら~
プーさんは洋服が無くなっただけじゃなくて
お鼻まで・・・

でもトリマーさんに聞いてみたら
ぬいぐるみ等は前の足で押えて
噛んで引っ張る・・・ってのは
ワンちゃんの習性で仕方無いんだって
よもぎちゃんも
スゴイことになるって
ゴムのコングやおもちゃが良いかもね。
(何がお勧めか聞くの忘れた

それと
トイレの件は
多少端っこから出ても
褒めてあげて~~~だってよ。

フードのソ〇〇ダはお店でも
スゴイ人気だって

なかなかトリマーさんに
会えなくて
でも一応来週の火曜日には会うんで
何か質問等あれば
聞いておくよ~~~

モカの無事な成長を祈ってます
返信する
モカのこといろいろ・・・ (りくママ)
2009-02-06 14:12:50
何でも破壊してしまう・・・って子がたくさんいるのは確かで
噛んで引っ張る・・・ってのが習性では仕方がないのだろうね


コングは中に何かを入れないとそれだけじゃぁ
あまり遊ばないんだけど・・そんなもん?


トイレの件は
とりあえず、褒めちぎってるよ!
だって 本人はちゃんとトイレでしてるつもりでしょうし
どちらかの足がトイレに入ってるので・・・

でもね、台所でいるときは
そこに置いてあるトイレで出来るのに
居場所を広げて廊下までフリーにしてやると
台所のトイレまで戻らないのよ
その辺の教え方とか・・・コツあるかな?

トリマーさんにあったら・・・
この間 モカの血統書が送られてきたんだけど
そのまま置いておけばいいのかな?
ちょっと聞いてみて!


返信する

コメントを投稿