りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

紹介します!!

2005-08-01 | Weblog

親戚のマロンちゃんです

直接遊んだことはありません。

よって、りくさんがマロンのことを
好きだか嫌いだか・・・分かりません。

りくさんが好きなのは “ヨーキー”なんです。
マロンはポメラニアンだからねぇ~

こうしてマロンも写真を修正して額縁に入れてやると
うぅ~~~ん・・・なかなか可愛いかも

でも、やっぱり
りくさんがいちばん 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロンちゃ~ん (かこうさ)
2005-08-03 07:10:03
かわいい

ご紹介ありがと



きっとりくさんも会えば好きになるに間違いないよ!

ただ

両方が吠えまくりになりそう



ワンちゃんを飼ってる人達の会話で

必ず「〇〇ちゃんかわいいでぇ~~~」とか言うフレーズが出るけど

やっぱ

自分のワンちゃんが一番

って思ってるのは表情に出てるよねぇ~



まっ

それが当たり前って言やあ当たり前の事なんだけどね。
返信する
かこうささん (りくママ)
2005-08-06 00:41:40
そうですよぉ~

ワンコだって我が子とと同じで

可愛さは“いちばん

だから、どんな子も育てられるんですよ!
返信する

コメントを投稿