りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

ことしの夏は “暑かったぁ~”

2007-10-23 | Weblog
何とか夏を乗り切った りくさん
朝夕の散歩も少しずつですが しっかりと歩くようになりました

ただし・・・
相変わらず、≪鼻をクンクン≫は変わりません

花を見つけては “クンクン”


葉っぱを見つけては “クンクン”


どれも、同じポーズ


たまには違ったポーズもとりますよぉ~♪


ちょっと~疲れてきたかな?


がんばれ!!りくさん
「つ・か・れ・た~」って言っても
抱っこは出来ないんだからねぇ~~

疲れ気味のりくさんの散歩
まだまだ、続きました。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になって良かった (かこうさ)
2007-10-24 00:16:32
りくさん、元気にお散歩出来るようになって良かったね
今年の夏は本当に異常!
で、
こことの所は朝夕が急に涼しくなって
日中は結構暑い!
この気候のせいでかこうさは

しっかり風邪をひいてしまいました・・・
最初は秋のイネ科の花粉???と
点鼻薬やアレルギー剤で様子を見てたんだけど
???
3日後くらいに
こりゃ花粉じゃないって気がつき
病院に行ったものの時既に遅し
抗生物質飲み始めて
かれこれ6日目?
まだスッキリしてません
スッキリしないどころか
長女にうつったみたいで

ご機嫌わる~い娘です。
これだから
冬(?もう冬で良いのかしら)は
キライです。
りくママも風邪ひかない様にね
えっ?
しっかりと身体の中に着込んでるから大丈夫って
返信する
かこうささんへ (りくママ)
2007-10-24 22:13:17
はいはいはい!・・・
りくさんはまだまだ、老いぼれてはいられないんです
とは言っても、そこはやっぱり年相応に足の衰えは隠せないりくさんですが・・・
今年のあの暑さ! りくさんもすっかりとやられてしまいました

あなたの風邪はどう?
抗生物質を飲んで うん? 6日?
まだスッキリしない・・・
あ~~あ・・・ あなたも年を隠せませんねぇ~
しっかりね!!

私は大丈夫よ
着込んでるなんて とんでもない
いつだって、薄着のりくママですよ
 
返信する

コメントを投稿