りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

いいのかな?

2005-10-27 | Weblog

今夜は喜んで・・・

9時過ぎに“おやすみ”前の夜歩きに行った後
ず~~~~っと、寝てる

しかも、十分に “満足” “満足” と言うほどの
夜歩きだったように思わないのに・・・

でも、一時(真夜中)って時もあったからなぁ~
まだ分からないよなぁ~

そうならない間に、

     

 



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーフだったかなぁ~? (かこうさ)
2005-10-27 22:12:18
りくさんのお呼びはかからなかったかなぁ?



可愛い長男とは言え

毎晩毎晩はまいっちゃうよね



でも

りくママにとって

辛いお呼びも嬉しかったりして



今夜も平穏無事を祈ってま~す
返信する
セーフだよ♪ (かこうさ)
2005-10-27 23:07:17
きのうは、あのまんま



でも…

その分でもないだろうけど、

今夜は、すでに三回よ
返信する
よかったヨカッタ!! (かこうさの長女)
2005-10-28 20:07:45
よかったね、りくママさん!!

りくさんの夜散歩は

毎日だとちょっとツライもんなぁ

でもかわぃいりくさんだから

許せるんだろうねぇ~(笑)

おばあちゃんもマロンの事になると

ちょっとやさしくなる…かも
返信する
かこうさの長女さん (りくママ)
2005-10-29 10:19:24
ほんとにね、

「もうぉ~・・・」って思っても、

歩いてるりくさんを見てると

かわいぃって

思ってしまうのよね~



こりゃぁ、ダメだわね
返信する
よかったですね (かこうさの娘)
2005-10-31 21:44:55
お久しぶりです

りくさんもかわいいといっても、

毎晩毎晩はまいっちゃいますよね

でも、犬を飼うにはしょうちのうえで

飼わなきゃなきゃいけないんですかねぇ・・・

でも、愛犬だったらゆるせるもん

ですかねぇ

まろんは夜じゃなく、朝に手でたたいて

おこしにきます。

でも私はおこされても

おきないんですけどね
返信する
ほんとに、お久しぶりぃ~ (りくママ)
2005-11-01 23:51:12
かこうさの娘さん、

元気にしてたんですか?



りくさんには

毎日、夜になると“ドキドキ”です。

今夜は何回出るのかなぁ~…なんてね



何にしても生き物を飼うってことは

それなりに覚悟はいりますね
返信する

コメントを投稿