りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

大成功!!

2005-08-29 | Weblog
りくさんの養育で一つだけ、
これは “大成功” といえる事があります。

それは りくさんにとって第二のハウスである
台所の土間に入っているときは
水しかやらない・・・という決まり。

りくさんにとっては、かなりきつい決まりかも分かりません。
私達が食事をするところで、りくさんが大好きな
ビーフの匂いがしても、りくさんの口には絶対に入らないのですから・・・
りくさんの口に入るとしたら、外に出たときです。

食べ物もドッグフード以外のものは殆んどやりません。
おやつのビスケットと薬を飲むときのビーフ、
それと、時々ゆで卵の黄身、ゆでたささみ・・・それくらいです。

でも、これだけは決めてよかったと思います。
大成功!と自負しています

 
デスクパソが壊れて、りくさんの写真がなくなったので
     これは、毛刈り前の汚れたりくさん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴ―――ィ!! (かこうさの長女)
2005-08-29 21:14:09
スゴイ!!

マロンなんか…

…よし、今からしつけよう!!(笑)



りくママさんちのデスクパソ

壊れちゃったんですか!?

ウチはノートパソなんですけど、よくフリーズするし、壊れて修理に出した事も…

 

私はパソで友達とメールしているので、パソがないとかなり不便です

りくママさんちのパソもはやくなおるといいですね!

 

りくさんの写真…かわぃい~
返信する
すごいでしょ♪ (りくママ)
2005-08-29 23:44:34
でも、マロンはおばあちゃんが甘やかしてるから無理かもね…



パソは、きょうリカバリして帰ってきました。 だけど、データはすべてなくなってるし、いろんな設定もやり直し
返信する

コメントを投稿