りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

好きな場所、いろいろ・・・

2013-09-10 | Weblog

モカがいちばん好きな場所は・・・

ここかな?

ここは りくママ娘の定位置

テレビ見たり、パソコンしたり、本読んだり音楽聴いたり・・・

その他にも色々 してるけど・・・ ひ・み・つ!!

きっと、言わない方がいいと思う

そして、モカはこんな所も好きなのよ

誰に抱っこしてるんでしょう~

取り敢えず 誰でもいい

モカは抱っこが大好きなんです

そして 何といっても ここです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全に・・・ (かこうさ)
2013-09-11 00:49:29
モカが大将なのね~

どの写真も
モカは真ん中を陣取って
我が物顔・・・
でも
可愛いから許してしまう

それはそうと


<テレビ見たり、パソコンしたり、本読んだり音楽聴い  たり・・・
 その他にも色々 してるけど・・・ ひ・み・つ!!
 きっと、言わない方がいいと思う>
気になるわぁ~
りくママ娘さん
うたた寝はダメよ

<誰に抱っこしてるんでしょう~>
この感じは・・・りくママ???でも
それもしちゃぁ
腕がピチピチで若い!かな???
まっ
大御所サマじゃないのはスグ分かる(笑)

<そして 何といっても ここです>
落ち着くところは
やっぱりくママのお布団ってわけね

いずれにせよ
モカはやっぱ可愛い
返信する
大将!大将! (りくママ)
2013-09-11 21:21:53
家族が同じ方向を向いていないから
モカのしつけはムリ('ω')
その結果が・・・大将、大将(^^)

でもね、、、
許してしまうのよ 分かるでしょ?

かわいい~~から

りくママ娘の日常 いろいろ
もち、うたた寝もバッチリ入ってます

抱っこしてるのは りくママだよ(^^v
ピチピチの腕 ちょっとトリミングしたんだけど・・・
返信する

コメントを投稿