りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

朝日を浴びて・・・

2007-10-26 | Weblog

朝でも りくさんは・・・・・
臭うのです

朝は忙しい~なんて
りくさんには関係ないもんね


ここは要注意
花壇を管理しているおばちゃん、
花の栄養に 根元に貝殻を並べてます
りくさん・・・貝殻を食べようとするんです


諦めたかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からご苦労様 (かこうさ)
2007-10-26 21:38:22
忙しいりくママも
りくさんの事となると・・・
朝からお散歩???
素晴らしい

もしかこうさんちにちゃんが来たら
いったい誰が朝からのお散歩に行くのかな???
やっぱ
ママのお仕事になるのかしら
今も
かこうさ以外はみんな
まだ9:30P.M.過ぎたとこって言うのに
おまけにこの狭いリビングで・・・
(主人だけ自分の寝室で・・・)
私より大きくなった身体で
私の居場所が無いじゃない
やっぱ
住宅事情が許しても

お預けやわ。

P.S.
ここのとこ
更新続きで楽しいわ
返信する
かこうささんへ (りくママ)
2007-10-27 00:07:23
普段日の朝は 散歩と言うほどの散歩じゃないよ
そんな時間はないってば!

欲しいよ、飼いたいよ!と子供達が言って飼い始めても
気が付けばママがしっかりワンちゃんのお世話って話はよく聞くよね


散歩中にお隣のおばちゃんに会えば
「大変やなぁ~」って よく言うけど
私達はおばちゃんの言う意味の ≪大変さ≫ はちっとも感じていないのよ

何を見ても “カワユイ”の!! アハハ
ほんとに癒し
返信する

コメントを投稿