りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

あまりの寒さに

2010-03-31 | Weblog

“ イヤ!” だというモカに
久しぶりに洋服を着せました^m^


あたらしい洋服は迷彩
何故か、突然洋服を着てくれなくなって
買ったものの、、そのままになっていた服のひとつ

イヤ、イヤでも 着てしまえば
散歩はドンドン!!


どう!このスピード溢れる散歩は
付いて行くのに りくママ フゥ~フゥ~・・・

でも大丈夫
時には・・・

こんなことしたり・・・

こんなこともしたり・・・・
こういうのって意外とりくママにとっては一服にもなる

続いて どんどん

散歩の最後はおばちゃんちに寄って

大好きなスリッパかじり

きょうもたのしかったね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気なモカ(^_^;) (かこうさ)
2010-04-01 01:08:08
この前は突然にもかかわらず
モカに会わせてくれて
ありがとう←りくママ娘さんへ

りくママには残念ながら会えなかったけど
また次回を楽しみに
なっちゃんもモカに会えなかったみたいで
残念がってました

しかし話には聴いてたけど
モカの動きのスゴさには
ビックリ
でも
ちゃぁ~んと
お手や待てが《一応》出来てたんで
一安心。

頑張ってお利口なモカに育ててね
返信する
かこうさへ (りくママ)
2010-04-01 23:09:21
やぁやぁ~
久しぶりやねぇ~笑
ちょっとは落ち着いてきたのかな?
せっかくの機会に会えなくて残念だったよ 

本当はモカに会えたからいいって?!(コラッ

モカはとにかくヤンチャなの~
散歩の歩く早さも りくさんと比べると・・・
あっ、これはちょっと比較にならないわ
りくさんは何かを物色しながらの散歩だったもんね 

モカ、
お手や待て出来てるでしょ(エッヘン!)
本当の待ては出来ないけど・・・

なかなか子育ては大変です 
返信する

コメントを投稿