りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

毎日、暑いです

2006-07-17 | Weblog


先日の散歩の後
あまりにも暑くて・・・
りくさんのお口からは いつまでも
長い舌が出ていました

そこで、りくママが考えたことは
りくさんにクールタオルをしてやることでした

でも・・・りくさんは果たしてどんな反応を
見せるでしょうか?!・・・と
思いながら、タオルを冷たくして
背中に置いてやると

なんと!!りくさんは
タオルをのけないで、じっと被ったままでした

涼しい~~って
思ったかどうか・・・
分かりませんが。。。
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこうさの長女)
2006-07-18 23:23:35
お久しぶりです

自分のブログをはじめると

なかなか忙しいもんですね 笑

もうすぐ夏休み☆

りくさんにも会えるかなぁ



・・・でも会っても吠えられるだけか

でもりくさんかわいい



りくママさんもりくさんも

夏バテor熱中症にご注意
返信する
かこうさの長女さんへ (りくママ)
2006-07-20 00:46:52
お久しぶり!

お元気でしたか?

ブログ、続いているんですね^^

その後お邪魔していませんが・・・

結構忙しいもんでしょう!!



これからの暑さ、りくさんにとっては

散歩だけが問題ですよ
返信する
Unknown (なっちゃん)
2006-07-20 21:08:39
りくさん、すずしそぉ~

私は、寝るときに保冷剤を、

顔にぴたっー気持ちいいですよ。

今の時期、が多いですね。

もう、夏休みに入りました!

会えるのも、もうすぐ・・・
返信する
なっちゃんへ (りくママ)
2006-07-21 15:30:28
夏休み☆

いいなぁ~・・・



りくさんは暑いと第2ハウスに「in」だからねぇ~

会えるかな?



クールベストってあるらしいよ

マロンに買ってやったら 
返信する
ほんとうですか? (なっちゃん)
2006-07-21 20:42:53
クールベスト?高いんですかねぇ

なんか、マロンは冬の毛が生えてるらしい

です どーなってるのやら・・・

返信する
なっちゃんへ (りくママ)
2006-07-24 15:37:49
冬毛?!

マロン、ピンチ 



ペットのものは高くても

買ってやるからねぇ~

高いかもね
返信する
おー(泣) (なっちゃん)
2006-07-24 21:42:58
そうですかぁ

残念ですが、買わない事に・・・。

ウソ。見つけたら、買ってやります

そんなに高いと、こまるけど・・・。
返信する

コメントを投稿