りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

いつもにおう場所

2007-10-28 | Weblog
最近のりくさん
散歩中のマーキングをあまりしなくなった

でも、いつも決まってにおう場所がある

こんな所だったり・・・


こんなところだったり・・・


そうそう、写真では上手く溝っこの穴ギリギリに立っているけど
このごろのりくさん・・・
時々 穴に足をガクン!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・す・素晴らしい! (かこうさ)
2007-10-29 22:49:36
ほとんど毎日の更新
スゴ~い
でも
とってもとっても忙しい毎日のりくママ
タイヘンじゃないの?
もっともかこうさにとっては
楽しみなひと時だけどね

りくさんもお年なのね・・・
穴に足をねぇ・・・
でも人も一緒
フツーに歩いてて
何にも無いとこで
つまずくかこうさです
私も気をつけよ~っと(笑)
返信する
どうじゃ!この更新続き(笑) (りくママ)
2007-10-29 23:26:56
実はりくさんの写真、りくママ娘がいっぱい撮ってくれてて・・・
そのまま埋もれさすのは もったいないじゃない!
で・・・
毎日小出しに
でも そろそろその写真も少なくなってきたのよ~

そうそう、歳を重ねてきたワンコは
溝蓋穴に足を取られるって話、よく聞くわよ

かこうさも畳のへりなんぞにつまずかないように
気をつけてね
返信する

コメントを投稿