りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モカおひさね (かこうさ)
2016-04-27 19:48:00
やっと桜前線到来!!!←かなりの嫌味(笑)
でも
ず~~~~~っと待ってたのよ

見事な桜ね
ちょこっと写るモカも可愛い

桜の絨毯は写真で見る分には可愛いけど
きっとモカは足の裏にくっついて
嫌がったんじゃないかな???
ピンクのお洋服とバンダナとマッチして
おしゃれ~~~~~

桜のモンブランなんて初めて見たわ
どこのお店?
やっぱ味は桜味なの???

りくママのお腹も桜だね(笑)

それはそうと・・・
りくママ!UPの時間・・・良いのかなぁ~~~(笑)
返信する
Re:モカおひさね (りくママ)
2016-04-29 09:11:19
さくらとモカは
さくらを入れるとモカはちょこっとしか入らない
そりゃぁ仕方ないわ

とっくに終わってしまったさくらだけど
モカとさくらはまだまだ続くよ~
お楽しみに
返信する
モンブラン (りくママ)
2016-04-29 09:14:07
イルローザだよ
ちょっとさくらの塩味が
また美味しい~
この時期だけの限定よ
返信する

コメントを投稿