りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

りくさんの近況

2007-08-31 | Weblog
りくさんに異変が起こっています
ことしの夏の異常な暑さに
高齢のりくさんがついていけないのか・・・
何度もダウン

主治医の先生の元で治療をしてもらって
少し元気を取り戻しては帰ってくるのですが
なんといっても オトシ・・・ですから

心臓が弱っているのだそうです

元気のないりくさんの写真は撮らないので
きょうはこの写真

がんばれ!!りくさん

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫??? (かこうさ)
2007-09-01 11:52:12
更新がオヤスミだったから
心配しながらも
この暑い夏に
若い私も
付いていくのがやっと
まして
ご高齢の方々?には
きっともっときつかったでしょうねぁ・・・
マロンも
この夏
習慣性脱臼+気管支喘息
確か
病院に走った事も・・・
暑いと言うより
暑すぎだった夏
あと少し
りくさんガンバレ

追伸
オトシ・・・
りくさんだけじゃなくて
りくママもお気をつけて
返信する
かこうささんへ (りくママ)
2007-09-01 23:56:41
早速のコメント、ありがとう♪

更新の目処がたたないブログを
ちゃんと見ていてくれたんですね

自分のこと、
>>若い・・・
と強調する当たり・・・どうかな?って思いますよ
まぁ~りくママのことまでご心配くださって
ありがとうです

マロンも若いのに 色々と大変ですね
暑い夏もあと少し
かこうさも気をつけて
頑張ってください

りくさんは
ちょっとだけ、元気になりました

返信する
お久しぶりです! (かこうさの長女)
2007-09-03 15:15:18
お久しぶりです
ちょくちょく見に来させてもらってたんですが
なかなかコメントする時間がなくて
…というか見てる間にパソコンがフリーズして
最近ホントパソコン、調子悪いんですよ~
壊れたら困る~
今は何かとパソコンにお世話になっちゃってるので 笑

今年はホントに暑かった
マロンも何かと忙しかった
1回、私がおばあちゃんちに行ってるときに
散歩中に立てなくなって
急いで病院に行ったことが…
気管支喘息も患っているそうデス

りくさんも大変ですねぇ~
でもまだまだ頑張ってほしいです
りくさん、がんばってネ
りくママさんもまだまだ暑い日が続きそうなので
気をつけてくださいね~
私は地獄のように暑い学校で、過ごしてきます
返信する
かこうさの長女さんへ (りくママ)
2007-09-04 23:21:35
コメントありがとう♪
すっかり更新が少なくなった“りくママハウス”ですが
見ていただいてるんですね
いつ出るか分からない≪りくさん情報≫ってのも
楽しみでしょう?・・・なぁ~んて
サボってるりくママをちょっとサポート(笑)

マロンはりくさんよりもはるかに若いのに
色々とあるみたいやね
りくさんはいわゆる、≪トシ≫のせいですが
もうちょっと頑張って欲しいなぁ~って思って
すごく大切にしてやってるんですよ

夏休みに会ったかこうさの長女さん、
すっかりレディになってて驚いたよ
暑いのももう少し、頑張ってね

その後、パソコンは大丈夫?
これからはパソは必需品、頑張ってもらわないとねぇ~
返信する

コメントを投稿