りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

まだまだヤンチャ

2013-04-23 | Weblog

りくママ娘がマフラーを編んでくれた時の写真

モカにとっては牛乳パックも大好きなおもちゃ

これから編み機になるというパックを

りくママ娘から取り上げて

お~~お~・・・夢中!!

完璧に我を忘れてる

きれいに洗ってあるのに

ミルクの味、するのかなぁ~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した (かこうさ)
2013-04-23 23:40:08
マロンもお気に入りのタオルで遊んでて
それを取ろうとしたら・・・
まさに
モカ状態だったなぁ~

人が変わる…じゃなくて
犬が変わる瞬間よね
我を忘れて
猛獣化して
そうなるとちょっと怖かったわ。
モカは
マロンより大きい分
迫力もスゴイだろうね

この前の写真
ちゃ~~~んと
りくママの姿を発見してたよ~
ちょっと
スリムに見えるよ
返信する
可愛さはどこへ?状態になる (りくママ)
2013-04-26 11:21:40
大好きなモノをゲットした時から変身!!してるね

それを取り返そうとすると
「うぅ~~~ぅ・・・」ってことになるわ

「離せ!」って躾したいけど
なかなか・・・

難しい~
返信する

コメントを投稿