チュビチュビィ~な日々

セキセイインコ3羽とコザクラ2羽そして時々犬のモコとの何気ない妄想の多い日々の日記です(*^_^*)

よいお年をお迎えください♪

2011年12月31日 16時54分53秒 | ジュンジュン

 

どうも僕です・・・ジュンジュンです。

2011年も、残すところあと数時間となりました。

今年を振り返ると、忘れられない出来事がありました・・・。

東日本大震災

この地震により被害に遭われた皆様、そしてご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を お祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

そして 大晦日は・・・。

僕の誕生日でもあるんだぞっ!

お陰様で無事に3歳のお誕生日を迎えることが出来たんだぞっ♪

 

 

僕達は大家族だから、これといって特別なお祝いはなかったけど

みんなで僕の大好きなオーツ麦を食べたんだぞっ

だけど また、この白いのが・・・。

 

 

邪魔しに来たんだぞっ

初めは遠慮がちに、お願いしたんだけど
全く聞いてない様子だったんだぞっ

だから、つい・・・。

 

 

 

「僕のだぞ~!」って、切れちゃったんだぞ

 

 

 

でも後で しょうちゃんに諭されたんだぞ・・・。

考えたらフッキーって、まだ子供だったんだ・・・

 

 

大人げなかったから ちゃんと反省したんだぞ・・・。

 

ということで、今年もバタバタしている僕達ですが
最後にセキセイ全員で ご挨拶するんだぞっ

 

 

それではっ♪

 

 

 

 

皆様、今年も一年お世話になりました。
また来年も どうぞよろしくお願い致します

 

それから嵐さんが司会をする紅白歌合戦も応援して下さいね~♪

白組が勝ってほしいけど・・・井上真央ちゃんだからなぁ。
どっちも応援しなくっちゃねっ!

 

 

最後までお付き合い下さいましてありがとうございます!
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

それから申し訳ありませんが、紅白歌合戦に集中する為
コメント欄は閉じさせて頂きます

ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る