チュビチュビィ~な日々

セキセイインコ3羽とコザクラ2羽そして時々犬のモコとの何気ない妄想の多い日々の日記です(*^_^*)

ストレスを発散するぞっ♪

2011年04月25日 21時14分13秒 | ジュンジュン


 

どうも~僕です・・・ジュンジュンです
みてみてっ僕のポッチ、みごとに復活したぞ

 

 

 

 

反対側だってホラッ ちゃんとあるんだぞっ

 

 

やっぱりポッチがあるほうが、決まってるよな

 

 

はぁ~だけど・・・先週は大変だったんだぞっ

実はさっ僕・・・ニノ姉さんといっしょのお部屋にいれられたんだぞ

 

 

 

 

また お母さんのお節介が始まっちゃってさ・・・
お陰でずっと緊張しっ放しで、とても疲れたんだぞ

 

 

それでも初めはお互いに、こんな感じだったけど

 

 

時間がたつに連れて、こんな時もあったんだぞ

でも・・・やっぱりニノ姉さんとの春は、まだまだ無理かもなっ

 

 

結局、こんかいも失敗しちゃったけど
お母さんだけは、喜んでたぞ

それは一緒のお部屋に入れられていた間、僕のレロゲロがストップしたことと
ニノ姉さんの体重が、2gも減ってたんだ

 

 

でも それってさ、僕達はストレスを感じてたってことだよな

 

 

 

 

よぉ~しっ それじゃ今度は、そのストレスを思いっきり
ポールに写ってる僕へ、発散するぞぉ~~

 

 

 

 最後までお付き合い下さいましてありがとうございます
よろしければポチっとお願い致します

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-04-25 22:08:47
こんばんは^^
mathleuさん、おせっかいさんしたんですね(笑)
なんだかいい雰囲気っぽくも思えたのですが…
お互いストレス感じちゃっていたんですね~^^;;
ジュンジュンちゃんのストレス発散が、ものすごい事に
なっていなかったことを祈ってます。。。

※ずいぶん遅くなっちゃいましたが、みんながハーブを食べてくれているところを見せてくださって、ありがとうございました^^*
あぁ、それにしてもゴンちゃんがタマゴを産んだなんて…
腰抜かすくらいビックリしましたよ。。。
返信する
おはよ~ (kerorop)
2011-04-26 07:52:24
ジュンジュンちゃん、ポッチ復活おめれとぉ~♪黒いワンポイントアクセントが決まってるよん☆でも、ニノさんとの関係はまだまだそうですね、残念。。。

ジュンジュンちゃん、ポールに写った自分を見て、発散!?あんまりストレスは貯めないでね
返信する
こんばんは-。 (秋桜)
2011-04-26 19:58:45
こんばんは-。ジュンジュンちゃ-ん。

わ-。かっこいいポッチの復活おめでとう。

ストレスですが、秋桜もとてもあるの
ですよ-。

どうしたらいいものでしょうかね-。

秋桜の場合はですね-。自分の思うように
事が先にすすまないとイライラしま-す。
あ、病院では体重が3キロ減っておりました-。

ポチっと応援で-す。
返信する
Unknown (ゆきさんへ)
2011-04-26 19:59:16
こんばんは~♪来て下さってありがとうございます!

ゆきさん、お久しぶりで~す♪
ゆきさんから頂いたハーブですが、特にコザクラ姉妹が喜んで食べてくれました
見て下さったんですね~!!
こちらこそ、本当にありがとうございました

ゴンちゃんのおタマゴちゃんに、ゆきさんも驚きましたかっ(^_^;)
全部で3個も産んだんですよっ!
日曜日に片付けましたけど、産休明けのゴンちゃんはまた元のガブ子ちゃんに戻っちゃいました・・・。

それと、ゆきさんの予想通り・・・(-_-メ)
ジュンジュンのストレス発散には手を焼いています(涙)
モモが発情しないなら、一緒に入れたいくらいですよ(^_^;)

返信する
Unknown (keroropさんへ)
2011-04-26 20:12:49
こんばんは~♪来て下さってありがとうございます!

イケメンポッチ、やっと揃いましたよ~
やっぱりポッチがあった方が、決まってますよね(笑)

あのですね~・・・季節も春になりましたから・・・。
恋のお手伝いをしたつもりでしたけど、やっぱり簡単には行きませんね(/_;)
初めはいつも良い感じなのに、後半はジュンジュンがニノさんに意地悪をしだして・・・。

で結局は、仲良くしてもらうつもりが鳥さんにはストレスだったんですね・・・。
まさか発情を抑制させてたとは・・・

keroropさ~ん、日曜日からジュンジュンは絶好調ですよ
ストレスは充分に発散できてると思います

返信する
Unknown (秋桜さんへ)
2011-04-26 20:32:57
こんばんは~♪来て下さってありがとうございます!

あれ~~~秋桜さんは、ストレスでお疲れですかっ

何か解消法があればいいのですけど・・・。

でも私もうまくいかない時は、苛々しますよ~!
でも何で痩せないんだろうねっ・・・(^_^;)
私にはやっぱりストレスが無いのでしょうね~

秋桜さん、お天気のいい日に お庭に咲いている花を見ながら
外でお茶を飲むのって、気晴らしになりませんかね?
出かけるのもいいですけど、最近どうも人混みが逆に疲れてしまって・・・。
お家でまったりするのが、一番かもしれません(笑)

いつも応援、ありがとうございます



返信する
あららぁ~ (biizu)
2011-04-27 00:49:38
なかなか思うように行かないものですね…
お互いに緊張し過ぎて体調壊しちゃ困るものねぇ…

我が家の微妙なカップルは、
喧嘩もせず静かにしていると思ったら、ケージのワイヤーにしがみついていたりするので、別にしてやったり、同居させると2羽も緊張しているのかもしれないけれど、こちらも気づかれしますよ…
でも焦ってもしょうがないので気長に様子見ましょうね。
どの世界も男と女の関係は難しいのかも知れないね。
返信する
こんにちワン♪ (ミドリ)
2011-04-27 11:28:18
ジュンジュン
ポッチがくっきりと戻ってきましたね
かっこいいですよぅ

ニノ姉さんとのラブはまだまだですかね~
こればっかりは本人同士
なかなか思ったようには行きませんね

男の子は元気がいちば~ん♪
で、ジュンジュンは自分が大好きなんだね
返信する
Unknown (biizuさんへ)
2011-04-27 19:42:34
こんばんは~♪来て下さってありがとうございます♪

ニノさんとジュンジュンの同居に、また失敗しちゃいました
ホントにお節介でしたね・・・。
最後の方では、ジュンジュンもイライラしてたのか
ニノさんを追い回したり、レロゲロも始まっちゃったので我慢してたんでしょう

ニノさんだって痩せてたし・・・。
でも最近、敷き紙をチミチミ齧ったりしてるので発情してると思うのですが
ん~~~そうですよね~・・・。
私が焦っても仕方がないですね(/_;)

せめてパティちゃんとピットちゃんだけでも、旨く行ってくれるといいなぁ~
返信する
Unknown (ミドリさんへ)
2011-04-27 19:54:26
こんばんは~♪来て下さってありがとうございます!

わぁ~~~うれしいですっ♪
ジュンジュンのポッチを褒めてもらっちゃったわぁ
いつもセルフかきかきをして、お手入れしていたので今では顔や頭もフサフサですよっ

せっかくイケメンになったから、ニノさんと上手くいくかと思ったんですけど
やっぱり今回も失敗してしまいました

思ったんですけど、家の男子はニノさんにご飯のプレゼントをしたことがないかもしれません!
やっぱり女の子をおとすには、大事なことですよね

ジュンジュンの自分好き(笑)
確かに自分には大量に、プレゼントしてますから~

返信する