チュビチュビィ~な日々

セキセイインコ3羽とコザクラ2羽そして時々犬のモコとの何気ない妄想の多い日々の日記です(*^_^*)

今年も1年、本当にありがとうございます♪

2010年12月31日 15時38分24秒 | ジュンジュン

どうも~僕です、ジュンジュンですっ
今年も今日で最後だなっ

 

今年は僕が代表して、みなさんにお礼を言いたいと思います
みなさん、いつも僕達に会いに来て下さってありがとうございます
また来年もどうぞ、よろしくお願いいたします

 

それから・・・今日の僕だけど、いつもと感じが違うな~って思わないっ

 

 

実は僕、今日がお誕生日で2歳になったんだぞっ

ちょっとは大人っぽく見えるかなっ

 


でも お母さんは・・・

 

 

僕の怯えた顔が、一番好きみたいだぞっ

 

 

 

 

今年も一年、みなさんには本当にお世話になりました。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します

それでは~良いお年をお迎えください・・・
そして嵐さん初の紅白司会、ぜひ応援して下さいねぇ~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る