ANA.のゆるーくいきまっしょⅡ

ゆるゆるゆる~とガンプラ作ってます。
汚さねば気がすみません。
こんな汚れな自分ですが
よろしくお願いします。

ご心配かけてますぅ?

2009-10-08 02:22:06 | ぷ全般
皆さん ご無沙汰。


いやーすっかり更新してないので
パスワード忘れちゃって
ログインできずに放置しちゃいました。


只今 モデサミ作品追い込みちう。

いちおー全部のパーツに色はのりました。


後は修正と細部の塗装のみ。


新作持っていけそうです。


で・も ザクキャぢゃないです。







…キャはまんま使い回しちゃいましたけどね。





台風、インフルエンザとイロイロトラブルがありますが
皆さん、モデサミ会場で会いましょう。



楽しみにしてます4。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろきち)
2009-10-14 09:36:04
ANAさんお疲れちゃんでした!
三島に戻ったときは卒倒しそうになりましたよー(ウソウソ

今度ちゃんと打ち上げやろうねー。
返信する
Unknown (ANA.)
2009-10-18 09:37:16
ひろきちサン、お疲れ様でした。


だいぶ濃いぃ2日間でしたね。



三島では ほんと迷惑かけました。あんなトコにトラップがあるとは…。
さすがG2000!



まっおかげで フロッピーでイイ風呂入れましたw



みんなのプラモスピリッツも再燃したよーですし、また何かやりましょ!
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 16:29:11


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 20:21:24

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 15:19:16



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 18:41:59


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 13:48:52

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 11:40:40

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-15 00:52:32


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 12:29:43


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する