ドン・マツ五郎

我が家の2代目犬「マツ」のダイアリー

鳥取&島根旅行 パート1

2007-06-12 | Weblog
6月8日 8時30分に家を出発!目指すは大山です


晴れ女マツのおかげで素敵な旅でした


新見ICで降り、最初の目的地『みるくの里』へ


ここにはたくさんの牛さんがいました

その中で珍しい?かわからんが


『ホワイトウッシー』がおったぁ


駐車場に車を停め歩いてると子牛(と言っても結構でかい)が居たので


マツさんに挨拶させようとしたんですが





完全にビビッてました


最初は近づいて行ってたのにウッシーが動いたとたん腰抜けしてました


ここで昼食(平日日替わりランチ)とソフトクリームを食べました




ソフトクリームは撮り忘れました><


マツさんも本場?の味って事でちょっとだけソフトのおすそ分け


女の子らしからぬがッつきぶりでした・・・


次の目的地は『森の国』のドッグランです


想像してたのとは違ってましたが(平日だしな)最初は貸切だったのでラッキー



車内で我慢してたマツさん、ここで発散されてました・・・



『最高~』



『マツ父と遊ぶ』





その時、忍び寄る影・・・


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


『何奴!!!』




『マツだぁぁ』


大興奮でしっぽブルンブルン~廻してました


こんな事しながら遊んでるとトイプードルとマルチーズちゃんが来ました


最初はリードつけてご挨拶


大丈夫そうだったのでリードを放すと




仲良く遊んでました


マツはちゃんと距離をもって遊んでくれるので安心です(タスケの教育のおかげ





徐々に慣れていきマツはぁ


マツよりかなり小さいマルチーズまる君にぃ


追われる・・・



追われる・・・





襲われるゥゥ




こんな感じで2時間遊んだマツさんです





最後にお花の中で微笑むマツ




ひと遊び・・いや大遊びをして満足したマツさん


今日の宿泊先『クッキーサーカス』さんへ向かいました!



続きはまた後日!!






ランキング始めました!ポチッとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 トラコミュ ぶちゃ可愛い☆へトラコミュ『ぶちゃ可愛い』ブチャイク顔を激写!!
だけど可愛いの!ってワンちゃん集まれぇ!
  


世露死苦






最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ!まあ! (しっぽ)
2007-06-12 18:35:43
素敵な景色ばかり!
それになんて美味しそうな昼食。
マツちゃんの生き生きと遊ぶ姿は、本当に癒されますね。
Unknown (潤)
2007-06-12 18:46:20
ごめん~。
マルちゃんに襲われるマツコ嬢に爆笑してしまった(笑)
楽しそうー!!!
あー、誰か桃湖さんと旅行に連れていって下さい~(他力本願)
はめてお金もらえたwww (さわだマックス)
2007-06-12 19:10:45
はめまくって感謝されて報酬をもらえるだなんて、こんなオイシイ世界があったんだなww ttp://cutie7.net/beauty/
Unknown (れおなるど)
2007-06-12 21:17:10
( ´∀`)ええ笑顔やん。w

つか、みろくの里か?と思いましたさ。汗

牛の他にヤギ、ロバがおるとことして、
福富のカドーレもいいよ~。
ジェラード屋なんだけど、
隣が牧場なんよね。

レオンは、牛に近づいてって、
牛が興奮しました。(-"-;)
Unknown (マグママ)
2007-06-12 22:32:31
マツちゃん、笑顔一杯だね。
アジもすごい上手に楽しそうにやってるし、
家族のアイドル♪

家族旅行っていいな
五郎ちゃん家族の幸せな顔が浮かぶな
かわいい(●^o^●) (ゆか)
2007-06-13 10:15:13
トイプードルとマルチーズの3ショットいいねぇ
やっぱりいいね。 (まめちゃん)
2007-06-13 11:27:06
山奥最高!
Unknown (tubutabu)
2007-06-13 19:49:04
いいね~、旅行!
まちゅん、思ってたより全然フレンドリーじゃん♪
凄い上手に遊んでるね~。
これは、五郎さんの頑張りとまちゅんの頑張りとが
うま~くいった結果だね。

ソフトクリーム、見たかったわ~(笑)
ホワイトギューから出るミルクは
なんだか美味しそうな気が・・・
Unknown (アトム)
2007-06-13 22:56:15
アトム家もうらんをつれて大山に言った事があるよ!!
その時に牛と初対面
(コギッチはもともと牛追い犬だから反応を見てみたくて)
車の中から見たんだけど・・・うらんは「ウフッ、ウフッ」って危険信号発令(苦笑)
牛は牛でうらんに興味津々で集まってきて・・・違う意味で牛をまとめちゃいました(笑)
しっぽ様 (五郎)
2007-06-14 09:36:15
このランチは美味しかったです!
すぐペロッと食べちゃいました!
あとミルクがこれまた美味しかったです!

マツ、癒されると言うか笑わされました!
平地だけでなく坂になってる部分もあり
凄い格好で登ったり
高い位置からハイジャンプかましたり・・・
女を忘れていました!!