ドン・マツ五郎

我が家の2代目犬「マツ」のダイアリー

マツを抱いたら筋肉痛・・・

2007-06-11 | Weblog
無事、帰ってきました


当初1泊予定でしたが2泊してきました




(初日泊のペンションにて)


鳥取&島根旅行


8・9はマークだったので凹みながら出発しましたが


なんとマツさん、晴れ女だった事が判明


移動中は雨なのに目的地に着く頃には青空


おかげで“傘をさして観光”ってことなく済みました


しかし、思ったのがマークだったのに傘を準備してなかった(たまたま1つ車に入ってたけど)


降ってたら大変だったでしょう・・・


のんきな親子です


で、旅行結果は・・











最高!!


この一言です!


マツもいい子でした


たっぷりお届けしたいんですが・・・


後日しっかりお届けします(疲れと仕事があるのですみません






ランキング始めました!ポチッとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 トラコミュ ぶちゃ可愛い☆へトラコミュ『ぶちゃ可愛い』ブチャイク顔を激写!!
だけど可愛いの!ってワンちゃん集まれぇ!
  


世露死苦






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンチュ)
2007-06-11 17:52:10
お帰りなさ~い^^
マツちゃんと家族旅行で2泊されたんですね!
いいなぁ~☆最近はわんこOKの宿泊施設も多くなりましたよね^^
旅行記、楽しみにしてます☆
初コメです! (アン パンダ)
2007-06-11 18:23:22
旅行に行ってたのね~☆おかえり~
マツちゃん、美人さんだね

今度 ゆっくり 話聞かせてよ
おれはエステティシャン (さわだ07)
2007-06-11 19:26:32
女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www ttp://cutie7.net/beauty/
Unknown (潤)
2007-06-11 21:46:32
おかえりなさい☆
いいな~、旅行。
今後の参考の為(?)にも、楽しいレポ、お待ちしてますvv
おかえり☆ (ふみ)
2007-06-11 22:30:36
今日会ってるからおかえりって変かな?(笑)

五郎さんに見せてもらった鳴き砂??の映像がおもしろかった~!!

楽しい旅ができてなによりです
いいですね! (しっぽ)
2007-06-11 23:10:57
島根旅行だったんですね。
長いドライブはどうだったんでしょう?
運転手はおとうさんでしょうか?
マツちゃんはどうだったんでしょう?
私も行きたいけど、長旅は自信がありません。
後日の旅行記楽しみにしています!
Unknown (天下母)
2007-06-12 10:35:16
マツちゃん、初旅行どうでした、って
超楽しかったにきまってるよね

初旅行れぽ、楽しみにしてます
ポンチュ様 (五郎)
2007-06-12 13:02:26
最初はどうなるかと心配でしたが・・

なんとか過ごせました!

旅行っていいですね!
マツも一緒にいけるなんて思ってなかった両親は
結構喜んでました!

ゆっくりですがUPしていきますね!
アン パンダ様 (五郎)
2007-06-12 13:03:53
初コメサンキュー!

そうなのよ!金曜日お休みもらって行ってきたのだ!

結構楽しかったよ!
マツもみんなに可愛いと言われ(親ばかです><)

今度集まりの時にみんなで色々話しようね!!
潤様 (五郎)
2007-06-12 13:07:58
ただいまです!

旅行いいですよ!
我が家、旅行は無理だと思ってたけど
行ってみるよ案外OKでした!

大山のペンションは最高ですよ!
是非桃湖ちゃんとの旅に!

ゆっくりですがUPしていきますね!