ドン・マツ五郎

我が家の2代目犬「マツ」のダイアリー

鳥取&島根旅行 パート2

2007-06-14 | Weblog
さて、ドッグランで大遊びした後は今回最初の宿泊先『クッキーサーカス』さんへ!

なんとこの日は宿泊者が私達だけだったので特別にコテージに泊まれました!



ラッキー


マツ:『お外のワンちゃん気になります』



マツさんもすっかりリラックスされてました




この後、近所をお散歩する事に!


その前にペンション前で1枚






マツ:『ここが大山というのですな』



オーナーさんもとっても素敵な方で

夕飯ではワンコトークに花が咲きました

しかし、この夕食時、マツをコテージに置いて行ったんですが

電気をつけずに行った為、戻ったら真っ暗

マツさん、怖かったらしくその後みんなが部屋をでたら鳴き出した(2日目も

怖かったんだね・・・マツにはスマン事をしました

家に帰ったら出かけても鳴かないんですが・・・

次回旅行時にはそういうことがないようにしないとなぁ・・・


そんなマツもさすがに疲れたようで・・・ぐっすり眠ってました






朝。窓を開けて大山を眺めていたら、マツさんもひょっこり



そのままジーっと眺めておられました



この時マツは何を思っていたのでしょうね



ペンションを後にして2日目の目的地① 水木しげるロードへ


っとその途中の弓ヶ浜公園でちょっと一休みしました



初披露 マツのスカート姿

たまみさんから頂いた洋服とるういさんから頂いたスカートです

これ手作りなんですよぉ


こすけさんから『マツにスカートは・・・』と言われたけど

親バカですから・・・この姿可愛いんです





ちょっと意地悪な五郎出現






しかし、この時服&スカートが濡れてしまし・・・

しげるロードには“裸マツ”で出かけました


さぁ、しげるロードへいざ出発・・・


この模様はパート3にて(のばしちゃってすみません





ランキング始めました!ポチッとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 トラコミュ ぶちゃ可愛い☆へトラコミュ『ぶちゃ可愛い』ブチャイク顔を激写!!
だけど可愛いの!ってワンちゃん集まれぇ!
  


世露死苦






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンパンダ)
2007-06-14 14:07:09
洋服姿も かわいいね~ワンコの服って 買ったりしたら 高いし、サイズが合わなかったりって 聞くよ~手作り 良かったね

あたしが 裁縫が得意だったら 何枚でもあげるのに・・・針に糸とおすだけで 日が暮れる(笑)あたしだから 

大山 (しっぽ)
2007-06-14 14:34:23
雄大な景色を見つめるマツちゃん。
もちろん、こんな所に家族と来れて幸せ!って思ってるに違いありません。
初スカート (ゆか)
2007-06-14 14:59:02
マツなかなか似合ってるぅ
スカートもいいねぇ
パート3も楽しみにしてます
アンパンダ様 (五郎)
2007-06-14 17:31:29
可愛いって言ってくれてありがと!

そうなんよぉ!
結構高い!
しかもマツサイズはなっかなかないんよぉ!

これからは色々な服着せれるかもって楽しみ!
これも子供の服選ぶみたいにワクワクしちゃうのよ!
まだ独身だからマツが犠牲だわ

うちもね、裁縫得意だったら
自分でバンバン作っちゃうんだけど・・・
同じく裁縫に時間かけすぎる女です
しっぽ様 (五郎)
2007-06-14 17:34:04
そう思ってくれてると嬉しいです!

大山、やっぱ違いますね!水も美味しい!
マツなんかいつもあまり飲まないのに
ここではしょっちゅう飲んでました
ゆか様 (五郎)
2007-06-14 17:35:28
でしょでしょ

マツさん以外と似合ってますのよぉ

パート3も頑張ってUPするね!
Unknown (れおなるど)
2007-06-14 20:55:16
( ´∀`)白バラ牛乳はお約束です。(何)
Unknown (さむ)
2007-06-14 21:31:30
おぉ!いっぱい行ったんじゃねぇ~っっ。

私も前にいったん連れて行った時、弓ヶ浜に寄ったよ~ん♪
すっごい楽しそうじゃの~。

パート3も楽しみにしとるぜ!
Unknown (まり)
2007-06-15 08:19:24
マツ、服着てもかわいいねぇ。
最近はいろんな服があるから、似合うのがもっとあるよ。
ウナもサイズがなかなかないのよ。
いまのところ、フレブル、ボステリサイズなんよ。
Unknown (ポンチュ)
2007-06-15 10:54:06
マツちゃんのスカート姿、チラチラ見えるおしりがプリティーです♪
↓のドッグランでのヒトコマ、とっても楽しそうですね^^去年の今頃、初めてマツちゃんにお会いしましたが、すごく成長されてますね!今だったらホクとも一緒に追いかけっこできるかもしれませんよ^^

パート3も楽しみにしてますね♪