ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

目指せ混浴露天風呂(4)

2024年06月15日 | ファッション


目指せ混浴露天風呂(4)・熊川宿

旧道を、進みます。




今回の旅行のコーデは、ワンピースにしました。
これは陽を浴びると、とても透けて‥




もう、こーら♡ 寸前です。(笑)




やん、風さんが‥




パンチラにならずに良かったです。 (こーら♡画像、ありません‥笑)




熊川宿資料館のところで、ツアーガイドが歴史を説明していました。




さぁ、車に戻って出発します。




旧道を抜けて、国道303号線に合流しました。




ここからは アクセル全開で、ピレリの白煙をあげて峠を登るわよ







コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 目指せ混浴露天風呂(3) | トップ | Wの悲劇 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-06-15 06:47:59
熊川宿ですか?。初めて見ました。
街並みが整備されていますね。
賑わいが止まり、一定の期間停滞して街並みが温存された結果でしょうね。この様な景観大好きです。

やはり透けていますね!。

古くはこの地方の産物の集積地で、賑わった様子が町家の佇まいで読み取れますね。
私が再三行っている越中八尾は養蚕で財を蓄えたと聞いています。町の中に花街があり芸者さんが多数居たそうです。
返信する
Unknown (美和)
2024-06-15 08:43:43
すれ違った男性、きっと振り向いたのでは?
旅先では自分自身も開放感がありますね。
ヴェルでの爆走、かっこいい!
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-15 08:58:39
西洋モダンが明治・大正時代に流入してきても、異文化と融合することなく、江戸時代の宿場町が色々なところに点在して残されていますね。
おっしゃる越中八尾も、富山地方の有名な宿場町ですね。
https://toyama.visit-town.com/toyamastyle/yatsuo
交易で賑わうと、旅籠や茶店、そして花街が彩りを添え、その奥には遊郭までありました。
宿場は政府から遊女の人数が制限されていましたから、飯盛女と呼ばれる私娼も行き交っていました。
その頃から陰間茶屋には男娼(女装)の娼婦もいて、客は男性だけではなく女性にも人気だったそう

返信する
美和さんへ (恭子)
2024-06-15 09:05:01
 そうですね、男性の皆さん、遠慮がちに視線を投げてきます‥(笑)
恭子のほうはガン見OKなんですけどね
旅に出ると知らないうちにテンションがあがっているんです。
爆走の画像はグランツーリスモ(シミュレーター)で走らせて撮ったものです。
実車で対向車線に出たら、おまわりさんに「こーら♡」されちゃいますからね
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-06-15 15:33:28
恭子ママこんにちは。

チラリズム応援団員のshoです。(笑)根がスケベなもんで恭子ママのちょっとした仕草や透け透けなファッションは見逃しませんよ~覚悟しておいてくださいよ~(笑)(^.^)
ところで恭子ママ、今日の記事の話題では無いのですが、昨日の若狭の鯖寿司ですが、実は大好物なんです。若い頃は鯖寿司なんてと思っていたのですが年齢を重ねるにつれ体が求める様になって来たんです。興味深いですね!スーパーで鯖寿司を見かけると思わず買ってしまいます(笑)、それと2回目の国家試験受けてきました、結果は見事合格しました~、(←自画自賛してはいけませんね、悪い事も出来ませんね(´Д`)笑)
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-06-15 16:04:52
shoさん、こんにちは、いらっしゃい
応援団員の人はスペシャルサービスありまーす。(笑)
それにしても2回目の国家試験、合格おめでとうございます。
こんなセクシーサイトに出入りしていても、合格する実力さえ有れば合格するんですねー。
すごいです。
さて、鯖街道で京の都に運ばれる鯖が、塩で熟成して鯖寿司という食文化が生まれるんですね。
特に冬の鯖は海水の温度が下がるので、脂も乗って身厚になるんです。
恭子も鯖寿司は大好きですよー。
お店によって寿司ご飯の味付けが微妙に違うところも良いですし、自分の食べたい味も変化します。
これ男女関係に似ていませんか?(笑)
未来社会で、どんなにAIが進化して人間そっくりのアンドロイドが完成したとしても、その日の感情によって好みが変化したりミスをする人間の面白さには到底追い付けないと思うのです

返信する

コメントを投稿