いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

若鯱屋の裏メニュー(笑)

2024年04月18日 | ファッション
 きょうは、若鯱屋の裏メニューをご紹介しますね。
ここは、カレーうどんのランチがあるので、よく行きます。





入り口は、食品サンプルがあって、何が提供されるのか分かり易いです。




店内は清潔感があります。




それに店員さんが親切なので、居心地が良いです。




もう入店した時から、ランチにしよって恭子は決めていました。

きょうは、高級なメッシュのストッキングなので、繊維にキラキラが織り込まれていて 太ももが輝いています。




こーら ♡


さぁランチの登場です!
ジャーン!




鶏の天ぷらを、おろしポン酢でさっぱりと食べます。
ミニカレーうどんは、変わらぬ美味しさです。




とっても美味しいです。

で、付いてきたご飯に、カレーうどんの残り汁をかけるんです!
ほーら。




ミニ カレー丼  ← ここ、ドラエモンの声でやって下さい。(笑)






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« カプチーノ ♡ | トップ | 大正村に来た ♡ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2024-04-18 00:27:06
若鯱家の、カレーうどん、美味しいよね、
大好きだな〜ぁ。
好みが、全く同じってのに、驚き‼️
ツルツルうまうまの、若鯱家だね。
インスタント麺も、美味しいよ。
返信する
Unknown (トシ)
2024-04-18 06:53:40
若鯱屋は名古屋周辺のチェーン店ですか?こちらではなじみがありません。
カレーうどんには白飯がないとですよね。うどんとごはんと両方食べたいw
このスカートはやばいくらい短いのですよね。
後ろ姿が見たいなあ❤️

そう言えばジェンダーレスの走りってオヤジギャルとか言われたころでしょうか。
返信する
ヒデさま♡ (恭子)
2024-04-18 07:21:48
若鯱家、絶対おいしいですよね
えっ? 大好きですかぁ?
恭子のこと?‥(笑)
でもホント、色々な好みがピッタリ合いますねー!
私たち相性が良いです
そうそう、インスタント麺も買ってあります。
あれに、レトルトカレーをトッピングするとパワーアップしますよ

返信する
トシさんへ (恭子)
2024-04-18 07:40:04
若鯱屋は、東海地区と東京周辺しか店舗展開していないです。
トシさんの所から一番近いのが、埼玉の熊谷駅店かなぁ
でも通りがかったら、ぜひ食べてみて下さいね
変なもん頼んじゃだめよ。
ふつーの「カレーうどん」ね
で、ご飯に汁かけて、恭子みたいに裏メニュー作ってみてね
この裏メニューは、「孤独のグルメ」を観ていて、その中で(若鯱家ではありませんがカレーうどんのお店で)やっていたんです。
そう、このミニスカは、短いです
5日前の記事(デニムのミニスカ)で紹介していますので、ぜひ後ろ姿も見て欲しいです。
ジェンダーレスの言葉と共に、アフター5をまるでオヤジのように居酒屋で過ごすオヤジギャルが増殖しましたよね‥(笑)
ジェンダーレスなら、オヤジとかギャルとか区別しちゃいけないのにね

返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-04-18 08:22:18
「恭子フェチ」は的確です。間違いありません。
今回もメッシュのストッキングに注目しています。

私は、「うどん」ばかり食べているので、カレーうどんに目が移りますよ。美味しそうですね。
ごはんとうどん、ボリュウムありますね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-04-18 08:47:00
うふふっ
素直に「恭子フェチ」を認めて下さいましたぁ!(笑)
メッシュのストッキング良いでしょ。
すりすりして良いよ
この定食、一見、量がありそうに見えるでしょ?
ところが女子にも、ちょうど良い量なんです。
小どんぶりのカレーうどん、小さな器のご飯、いい感じですよ。
四国サイズですよ

返信する
Unknown (トシ)
2024-04-18 10:23:21
松重さんやってましたね。というかボクも必ずやります。
カレーうどんは大阪の今井のが絶品です。実はお店で出すとカレーの匂いが充満するのでお取り寄せだけのはずです。この時期に売るのですが残念ながら今年は完売でした。
若鯱屋を見つけたら行ってみます。

もちろんこのスカートの後ろ姿は見ています。ドキドキします❤️今回も見たかったなと。

ジェンダー差別をなくすこととジェンダーレスは違いますよね。かつて生理休暇がなくなって女性側から困ったという意見も出てました。
男女が普通に付き合うのが当たり前で不貞はするなとか不思議な同調圧力が強まるのは困ったものです。
我々のような中間が好きな人もいるんですから。
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-04-18 21:57:01
大阪の今井は、知りませんでした。
お取り寄せだけというのも、こだわりですね。
匂いなど気にせず、お店で出しちゃえって思いますけどね‥(笑)
大阪でうどんと言えば、美々卯が浮かんできます。
カレーうどんではなく、「うどんすき」ですけれど。
何年か前に、男の人にお花見に連れて行ってもらったんです。
大阪の造幣局です。
とても桜がきれいで、その帰りに美々卯の個室で食事をしました。
ジェンダーレスは、色々な問題をはらんでいますね。
嗜好としてブラをしたりメイクをする男性と、女装とは違うんですよ。
女装の恭子は、身も心も女性に近づこうとしています

返信する

コメントを投稿