いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

カプチーノ ♡

2024年04月17日 | ファッション
 お買い物をしていたら、お昼になったのでサイゼリアでランチをしますよ。

ここに来たら、お得なドリンクバーは必須です。(笑)
オーダーを済ませたら、さっそく飲み物を取りに行きます。







きょうは、山ぶどうにしました。




はい、タイミング良く、お料理も来ましたよ。
ジャーン!




柔らかチキンのチーズ焼き(455円)です。
ランチメニューにはチキンが無くて、グランドメニューから選びましたが、とってもリーズナブルね。

そして、山ぶどうのジュースは、色も、味も、ワイン気分
(気分だけね‥笑)





山ぶどう、おかわり入りましたぁ!
はい、喜んで! (すべて自作自演よ)




あー、美味しかったぁ。

食後は、カプチーノにしました。
ミルクたっぷりですよ。




落ち着きますね。


そんなに、じっと見ないでねー。(笑)




こーら  






コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ミニスカお花見 大池公園(夜... | トップ | 若鯱屋の裏メニュー(笑) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-04-17 08:13:43
山ぶどうのジュース、飲みたいです。
白のコーデなので少し心配。(零さない様に)

やはりラストの写真に惹かれます。
太腿をスリスリしたいです。
ストッキングの感触を楽しませて下さい。
何フェチでしょうか?。
返信する
Unknown (トシ)
2024-04-17 08:38:25
というわけで😁ここにおじゃましました。あらためてよろしくお願いします。
写真を入れ替えたり細かい気遣いに感謝します❤️
腋とかぺ●とかいろいろ変なフェチがあります😅
太ももや脚も❤️恭子さんは自分にとって理想的ですね
2人でこんな場所も楽しめたらいいなあ
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-04-17 09:04:54
山ぶどうのジュースね
おいしいよ。
カルピスも好きです
(深い意味は、ありません‥笑)
太ももスリスリですかぁ
それは太ももフェチ?
ストッキングフェチ?
ぜーんぶ ハズレです‥(笑)
みやびさんは恭子フェチなの

返信する
トシさんへ (恭子)
2024-04-17 09:15:07
いらっしゃーい
恭子の番宣活動は秘密ですからねー、書かないでねー(笑)
ここは清楚なファッションブログ(パァー キラキラ
そう、皆さん色々なフェチをお持ちで、恭子は、その全てを受け入れてあげたいって思います。
ジェンダーレスの世の中になると、男らしくとか女の子でしょ!とかのジェンダーバイアスは薄れてゆきます。
その事は否定しませんが、でもそこにフェチがあったのでは?と思うのです。
純女さんに「女らしく」とは言えなくなりますから、自然に私たち女装っこの「役割」というのが生まれるんだと思いました。
失われた世界の再現です
恭子は、男性の求める女性像を手探りで‥、指で? 舌で? (笑)
とにかく女らしく生きて行きたいと思うのです

返信する
Unknown (トシ)
2024-04-17 09:41:50
恭子さん
ジェンダーレスって性的興奮を否定しているような気がしてなりません。それはなにかこわい気がします。
もともとあった男性性や女性性のイメージがあるからこそ倒錯した興奮があると思います。
恭子さんのスカートの奥がどうなっているのかと考えて反応して興奮することも、ジェンダーレスの世の中ではそれは多様性だからと言われてしまうのかもしれません。
なんかわかりにくいかな。
平たくなったらつまらないと思います。

ちなみにナイターは1人で行きますが、いつも一緒に見る相棒のおばさんや、球場に仲間もいるので楽しいです。
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-04-17 18:36:06
そうなのです。
性差があるからこそ、それぞれが優位な立場で出来る事ってあるのに、ジェンダーレスという安易な考え方のおかげで、欧米ではレディーファーストが無くなったそうです。
バカバカしいです。
婦警さんにマル暴デカなんて務まらないですよね。
ごつい男性の看護婦さんに看病されたくないです。
返信する
Unknown (タカ)
2024-06-13 13:00:30
見ないでねって言われたらじーっと見てしまう男の性ですよ😍
返信する

コメントを投稿