ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ恋のバカンス

2023年10月27日 | 恭子チャンネル
 先日、ちょい悪オヤジの読者様から、「恭子ママの声が聞きたいなー。 」ってゆ コメントを頂いたんです。
そう、自然な欲求ですよね。
ブログで文章を読んでも、それは恭子の輪郭だけで、声なんて分からないんです。

そこで先日、恭子はカラオケに行って来ましたぁ!
YouTube にアップするためです。
カラオケに行ったのは10年ぶりくらいです。(笑)









声は、ボイスチェンジャーで加工していません。
恭子の生声ですよ  


ミニスカ恋のバカンス (約90秒)

ここの ↑ 「見る」をクリックですよ。

間奏で踊ったら、スカートが短くてパンチラになり、後半カットしました。(笑)




















背あきドレスの恋のバカンス (約3分)フルバージョン

ここの ↑ 「見る」をクリックですよ。

カラオケで唄うためのドレス(背あき)を買ってきましたぁ ♡





でも、これらの事は、誰かのためにやったのではありません。
自分が楽しむために、やりました。

誰かに手を差しのべてもらったり、ヒントをもらったり‥
その先、どう人生を楽しむのかは、自分なんです



【撮影裏話】
 カラオケ店に行ったら、受付シートを書かされました。
氏名、電話番号、年齢(生年月日)

えぇーって思いましたけど、書きましたよ。
でも この見た目なので、「恭子」って妻の名前を書きましたぁ。(笑)


shoさん、これ観てくれたかなぁ‥





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 魔法使いのオバチャン | トップ | まるで ウェディングドレス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さん♡ (まこ)
2023-10-28 13:10:18
何故かコメント欄が開放されているので、書き込ませていただきます…(笑)。

お声も含めて、可愛い恭子ちゃんですね~♡ カラオケが邪魔で、あんまりよく聞こえなかったけど…(苦笑)。美和さんとの女子会シーンも動画で見てみたいものです(会話の内容はちゃんと考えてくださいね…笑)。

お気遣いとかではなく、皆さん純粋に恭子さんと交流したいと思われているはずです。なのでコメント欄は開放してもよろしいのではないでしょうか…♡
返信する
まこさん♡ (恭子)
2023-10-28 13:40:48
まこさんのブログには「次週退院ですね」と書いて来たのですが、この動画をご覧になったという事は、今は自宅静養ってことですね♡
ご退院おめでとうございます。
お気遣いコメントが心苦しくて、コメント欄は封印したのですが、ひとつ古い記事はオープンしておいたんです。
定食屋さんでいう裏メニューってやつよねー(笑)
思い出したように時々書いてもらえる感じに鎮静化?!(笑)してきたら、開放するかも、です
そして、まこさんのコメントが動画への初コメントになります。
可愛い感じで良かったぁー(笑)
もし男性の声に聞こえたらどうしようって思っていたんです。
美和さんとの女子会シーンは、公開できない裏話であふれています。
あらかじめ脚本を書いておいて、好感度があがる演出でもしようかなぁ‥(笑)
とにかく、ほんと安心しました。
退院初コメ、ありがとうございましたぁ
返信する

コメントを投稿