ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

まるで ウェディングドレス

2023年10月28日 | ファッション

 きょうのコーデは、白のドレスです。

 これは、パーティーとか、そういう催し物に着て行く衣装だと思います。


恭子の場合、何に使うのか分からなくても、とりあえずセクシーな衣装があると、買ってしまう癖があります。

セクシー衣装症候群‥(笑)

 

 

胸のところはゴムなので、バストのボリュームで支えるデザインです。

胸が無いと、歩くだけで衣装が下がってきます‥(汗)

 


こんな肩出しのウェディングドレスって、 ありましたよね。

今宵、恭子は、あなたのものよ ♡
魅惑のドレスに身を包み、あなたのものになるわ‥



恭子は、街で女性扱いされると、とてもうれしいです。


でも、女ではないからこそ、出来ることってあるんです。
それが女装っこの需要であり、恭子の生きがいなの



心を見えない糸で結んで

永遠にそばにいて

( PEARL WHITE EVE 松田聖子) 

 

この想い、まっさんへ届きますよう







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミニスカ恋のバカンス | トップ | オフショルダーで観光地 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-10-28 22:32:35
白いセクシードレス良いですね。
外で着たら、透けているのでしょうね。
部屋着でしょうか?。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-10-29 05:06:33
これは透けます‥
もちろん、お外でも着れますが、ほんとウェディングドレスみたいなデザインなので、人目をひきます
返信する

コメントを投稿