ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ツケマのりを探して

2024年05月08日 | ファッション


 「あ、あれ買っておこう!」って、ショッピングセンターで、買いたい物を思い付くことってありませんか。

この日、ちょうど、ツケマのり が欲しかったので、化粧品コーナーへ行きました。

ツケマのりが有るとすれば、ツケマが置いてあるこの辺りなんだけど‥






通り過ぎちゃった‥

置いて無いのかなぁ‥




うーん、分からない‥

しょうがない、店員さんに聞こうっと‥




「すみません、ツケマのりって、どこにありますか?
 えっ?!
 置いてないんですね、はい、ありがとうございます。」

ふぅー






お昼になっちゃったので、寿がきやの ラーメン食べてこ











コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミニスカでお買い物 | トップ | ただいまメイク中 ♡ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-05-08 06:28:19
久しぶりの「白」。私の好きな色ですから!。
新鮮です。良いですね!。

ツケマのりを探していたの?。

それにしても、どの様に撮影しているのでしょうか?。
撮影者が居ないと撮れないと思うのですが?。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-05-08 08:08:13
うふふっ
さすが、みやびさんは恭子ファンというよりマニアね
お買い物に行く前に、公園を散策していると、声をかけられる事がよくあります。
ナンパというより、女の人とお話をしたいシニア世代の紳士です。
そしてお買い物に付き合わせ、ついでに撮影もしてもらい、ラーメンを一緒に食べるんです
見事に撮影者の存在を見抜いたご褒美として、いいねボタン追加しておきましたぁ

返信する
Unknown (トシ)
2024-05-08 10:56:50
恭子さん
ここならあるだろうと思ったところで欲しいものがないとがっかりします
あとからその店の取り扱い商品を見たら確かに書いてなくて😅
でも思いついたら先に行っちゃうよなあ😣
介護用品とか服とか案外ドラッグストアにもなかったりします

写真撮影は必ずしもパートナーではなくてその場のおじさんだったりするんですね😁

いいね写真はこーらカットですね❤️
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-05-08 12:19:08
そう、私たち主婦・主夫は、買いたい物が先に浮かんでいてお店に行きますから、無いとガッカリですよね。
最近分かってきたんですが、ドラッグストアのポイントって還元率が極端に悪いですよね。
現金値引きでは無いのに、5%ポイント還元って書いてあると得した気分になるんです。
でも良く考えると 5%ポイント×還元率=欲しくも無いカタログ商品ってどうなのよ?って‥(笑)
よっぽどホームセンターのほうが最初から安いので、日用品や化粧品もホームセンターで買います
写真撮影は、そうですね、その時に一緒に居た人に撮ってもらいます。
もし、トシさんが名古屋に来たら、写メ撮ってもらおーっと

返信する

コメントを投稿