ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ミモレ丈 スカート

2024年07月05日 | ファッション


 ミモレ丈の スカートが欲しいなぁ

ミニスカばかり着用していたので、ひざ下くらいの丈で、先のすぼまったカワイイやつが欲しくなっちゃった。

まず向かった先は、キンブルです。
ここは、量があるけれど、そういうのが有るかなぁ‥




一応、探してみた‥(笑)




そして次は、お宝市番館 です。




300円コーナー、600円コーナー、900円コーナー健在です。
最近、店内で、迷子にならなくなりました。(笑)




最後に向かったのは、セカンドストリートです。




やん、これ素敵です。
下のほうがシースルーになっています

探していたのとは違うけど、ちょっと試着しなくては‥
店員さんに声を掛けて、試着室に入りました。




でも、ウェストが‥、入らんかった‥(泣)


(;´・ω・)









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 目指せ混浴露天風呂(16) | トップ | 紫陽花が咲いていた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむ)
2024-07-05 09:06:38
恭子さんミニスカートサンダル👡がお似合いですョ🆗👌❤️
返信する
さむ さんへ (恭子)
2024-07-05 11:53:00
やんっ
雨が降っていたので、ハイヒールサンダルは、つま先が濡れるので‥
この時は、パンプスにしたんです。
ミニスカ、ミディ、色々と着用しますよ
返信する
Unknown (山田あきぁ)
2024-07-08 01:51:48
タイプなかんじ、会いたい
返信する
山田あきぁさんへ (恭子)
2024-07-08 05:09:41
まぁ
恭子、タイプですかぁ。
うれしいです。
食事とかお茶くらいなら、会えますよー
返信する

コメントを投稿