いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

ただいまメイク中 ♡

2024年05月09日 | ファッション


 最近、電車の中で「触らない痴漢」というのが増えているそうです。
ピッタリ後ろにくっつく、とかです。

なので恭子は、なるべく良い匂いになるよう、ワキに塗るデオドラントも、香りを確かめて選んでいますよ。
香水のようなワザとらしい匂いではなく、自然な女性の香り




ウィッグは静電気を帯びて、まとまり難いので、本当は自毛を伸ばしたいなぁ。




恭子は、メイク直しも早い方だと思います。
でも、男の人って待てないんですよねー。(笑)







こーら






何してるの、もぅー




お待たせ。
行けるよ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ツケマのりを探して | トップ | 道の駅 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美和)
2024-05-09 06:45:31
これはねえ、待てないんですよ。
何で、そんなくだらない事に時間をかけるんだろう?と思ってました。
でも、今は違いますよ。
返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-05-09 07:15:43
このコーデ、最高です。
透け感が大好きな私にとっては、堪りません。
スカートは勿論、ブラも透けています。
また、コーデに合わせてヘアーが長くなったり、短くなったり。シチュエーションにより変えている様ですね。
恭子さんが云うように、フォンからマニアになってしまいました。
返信する
美和さんへ (恭子)
2024-05-09 07:58:07
そうよねー(笑)
メイクは、言い換えると自分のアラ探し→修復の行為なので、やっぱりスッピン+マスクでは外出したくありません。
日焼けした素肌→ファンデーション
ちっちゃい目→ツケマ
ペチャパイ→爆盛りブラ
短い脚→ハイヒール
高齢→解像度の悪いカメラ (笑)
です
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-05-09 08:03:54
ウィッグは、何種類かあるのですが、風の強い日は、ショートボブ、デパート巡りならミディアムショート、風のない夏の日は、ロングです。
このシースルーのミニスカで、岐阜のショッピングセンターに行ったことがあり、現地の女子からガン見されました。(笑)
ちょっと刺激的ですよね

返信する
Unknown (トシ)
2024-05-09 11:09:11
恭子さん
この角度は後ろからちょっといたずらしたくなるんですよ❤️

特にお尻はね😊

待っているのは平気ですが
ついつい背後から‥しちゃいたくなるんですよ🥰
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-05-09 20:17:14
うふふっ
おいたを仕掛けてくる人って、いますよねー。(笑)
特にお尻ですかぁ?
こーら
返信する

コメントを投稿