ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ミニスカでお買い物

2024年05月07日 | ファッション


 「春でもミニスカート」とか「大人のミニスカコーデ」とかの広告を見ると、ミニスカートが流行らないかなぁって思います

それはさておき、ミニスカでお買い物に来ています。

いつものスーパーで、食料品を買って行きます。




あっ、これ安いわ!




ひとつ、買っておこうっと。




こーら

早々と、こーらです。(笑)





やだ、これも安い!!




買っておこうっと。




こーら




きょうは、メッシュのストッキングです。

ふぅー。




ここのスーパーで、以前、ナンパされたことがあります。
イケメンだったなー(笑)

色が浅黒い 青年で、「お時間あったら、お茶どうですか?」って、いきなり誘われました。
その時の体験が、きっと今の自信につながっているんだなって思います ♡










コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 鯉のぼり | トップ | ツケマのりを探して »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシ)
2024-05-07 07:22:26
恭子さん
春はやっぱりピンクですね❤️
こーらがいっぱいです😊

毎日行くスーパーだとだいたいどこに何があるかわかっているので
決まったところしかのぞかないですね

案外こんなものも売ってるんだって気付く時があります

葉物野菜の値段とか妙に敏感ですね😁
こういうレベルで50円を出し渋ってしまいます😅
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-05-07 08:50:03
うふふっ
トシさんも主婦してますねー。
スーパーによって得意商品が違うので、買い物の内容に沿って、行くお店を決めています。
なので、トシさん同様、行くお店は決まってきます。
お金を出せば良いものがあるに決まっています。
50円の範囲で、恭子もチマチマします。(笑)
毎日使う物は、安いものを探します


返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-05-07 09:20:18
メッシュのストッキング、良いですね。
黒いメッシュが似合うコーデも見たいです。

まず手を繋いで、微かな血流を感じて、次のステージに進みたいですね。

まだ疲れが残っています。
返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-05-07 19:46:10
恭子ママこんばんは。

最近のミニのスカート良いですね。加えてメッシュのストッキングもドキッとしますね(笑)本日の結びの言葉良いですね。浅黒い青年に声をかけられ・・いわゆる「褒め言葉」ですね、その言葉が今日の恭子ママを形成してるんでしょうね!私も似た様な事がありました。(笑)
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-05-07 21:35:51
スポーツにしても、観光旅行にしても、人は皆、疲れるために何かをするのね
まず、恭子と手をつないで‥
そして激しい運動をするのかしら

返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子)
2024-05-07 21:47:26
shoさん、いらっしゃいませ
こんばんは
ミニスカって良いでしょ。
最近、若い娘のミニスカも、チラホラ見かけるようになりました。
えっ
恭子と似たような体験
あの時の青年は‥
もしかしてshoさん (な訳ないでしょ! by 心の声)
きっと褒め言葉をかけられたのですね


返信する

コメントを投稿