ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

蟹フェアに行った ♡

2024年04月21日 | ファッション
 少し前の話しになります。
この日のランチは、くら寿司に決めていました!
蟹フェア に行きたかったからです。(笑)

勢いで、ピンクのミニスカで来てしまったわ。






車から降りました。






この歳で、ピンクのミニスカというのは、痛いファッションかもしれないと思いつつも、好きなものは好き



さぁ、いざ出陣よ。

店内に入りました。




店員さんの視線さえ、恥ずかしいです。(笑)








席に着いて、まず、蟹フェアの商品から、オーダーを始めますよ。




うんうん 美味しい。





マグロも、美味しいです。
これが110円ですから、満足です。


きょうは、7皿も食べちゃいました。
ごちそうさまでしたぁ ♡







ちょっと、メイク直しをします。




やっぱりピンクは派手ね。(笑)





外に出ると、風でミニスカが 少し煽られました。









コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 浪漫亭でランチ | トップ | 百花繚乱 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2024-04-21 07:34:44
恭子さん、おはようさん♡
恭子さん、私もお寿司大好きです
7皿は、ちょっと少ないのでは?
15皿は私は食べますよ(笑)
でも周りの視線に、耐えながらですからね
女装で、食事の経験のない私にとって
羨ましいです。
返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-04-21 08:01:35
maikoさん、おはよ
お寿司、おいしいですよねー。
15皿ですか
maikoさん、すごいです。
よくタワマンのようにお皿を積み上げているカップルや家族連れを見かけますが、それがふつうなのかなぁ
食事の時もそうですが、朝、顔を洗って、夜、入浴の時まで、女性になりきっているのが落ち着くんです

返信する
Unknown (トシ)
2024-04-21 09:21:54
シックな大正ロマンからピンクのミニスカで回転寿司のカニフェア😁
この変幻自在ぶりが素晴らしいです

若い頃には30ぐらい食べた記憶があります

自然に女性で過ごすのが恭子さんの幸せですね❤️
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-04-21 13:43:08
いやん
恭子のピンクのミニスカ姿、素敵ですかぁ?
もー、トシさん正直者!(笑)
回転寿司、30皿食べた事あるんですね。
すごいです。
テーブルの上が、タワマンのような景観だたと思います。
これから「タワマンのトシさん」って呼びますね!(冗談ですけど‥笑)
恭子は、ふつうに女性として過ごせる幸せを、感じていますよ

返信する
Unknown (タカ)
2024-06-13 13:10:52
美味しそうな蟹ですね。……でも私は蟹なんか注文しません、何故ならば私は蟹さん🦀よりもピンクのミニスカ姿の恭子ちゃん🩷に釘付けなんですもの。サービスのアップ画像📸に❣️出血しそうです。  正直ファションブログを超えたエロスの世界ですね。
返信する

コメントを投稿