いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

百花繚乱

2024年04月22日 | ファッション
 きょうのコーデは、花柄のフレアースカートです。

今年は、桜が咲く前に、寒の戻りが1回ありましたよね。
この記事を書いた日です。
外気温は5度‥(寒)

なので、こんなミニスカで出歩いている人はいません!(キッパリ‥笑)
さて、コートを着て、店内に向かいますよ。






うわ!
コートを着ると、なんだか太って見えません?




ストッキングは、先日、購入したメッシュです。
一流メーカーのストッキングは、糸が太いので暖かいです。




ほーら。
メッシュが分かりますか?






きょうも色々と購入しました。
お好み焼き粉とか、鍋つゆとか‥

買い物を終えて、車に戻りました。




そして、きょう買った衣装は、これです。
ジャーン!




花柄のブラウス‥
ミニワンピ ?

まだ試着していないので、どんな衣装なのか分かりませんが、ピピッてきたんです。

お花が咲き乱れて、まさに百花繚乱






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 蟹フェアに行った ♡ | トップ | カフェ 天久 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2024-04-22 00:11:59
恭子の、ミニスカは、最高だな〜ぁ。
ミニスカが、一番だょ〜
返信する
ヒデさま♡ (恭子)
2024-04-22 05:36:19
うふふっ
恭子のミニスカ最高ですかぁ
うれしいです。
このミニスカは、そんなに短くない長さのやつです。
これからは夏
やっと恭子の季節になります

返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-04-22 09:47:47
今日披露されているのはバラ柄ですよね。
さてワンピースは、百花繚乱ですが、何の花でしょうか?。
来週は、富山のチューリップを見て、愛知の「桜」の空振りを、取り返してきます。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-04-22 11:40:11
このワンピースは何の花でしょうね。
芝桜のような小ちゃこい花が群生しているモチーフです。
奥さまとご一緒なら愛知での恭子の素通りも、しょうがなかったですね。(笑)
そして、富山のチューリップね。
恭子は、高松で5月はマーガレットが見れるかなぁって思っていました。
(まだ、うじうじ言ってます‥笑)

返信する

コメントを投稿