ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ストラップ オフショルダー

2024年06月08日 | ファッション


 きょうのコーデは、ストラップ オフショルダー です。

オフショルダーの悩みは、ブラの肩ひもが見えてしまう事です。
でもこれは、リボンストラップなので、何となく ごまかせそうです


さて、ガストでランチをしますよ。
早い時間なので、待たずに入店できました。




きょうのスカートは、メロンチュールのミディです。




ガストは、向こう側の席の人の顔が見えることがあります。
そんな時、恭子はメニューを広げて、パーティションを作ります。(笑)

ほーら。




これで、だいじょうぶ。


ドリンクバーを取りに行こうっと。




ドリンクの種類を数えてみたら、30種類もありました。





ランチのセットなら、ドリンクバーは 270円なのでお得感あります。





カルピスにしました。


練習、練習‥ (笑)




ねこロボットが、食事を運んできましたよ。




ジャーン!




ミートスパです。

「生パスタ」って、わざわざ宣伝していましたが、うーん‥ (笑)
うどんの食感でした。

焼うどん って思えば、合格ですよ




そして、フライドポテト。
塩を振っただけの揚げ物ですから、間違いなくおいしいです。(笑)

ごちそうさまでした。




ストラップ オフショルダーは、いかがでしたでしょうか。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 豚ロース照焼定食 | トップ | ティアード ミニスカート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-06-08 07:09:01
シンプル、そして飾らないコーデが良いですね。
恭子さんも素敵です!。
このコメントを最初に書かないとダメですね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-08 07:14:54
うふふっ
ごめんなさい、完全に恭子が言わせていますね‥(笑)
コメントを強要するコメハラでーす
ミニスカでもなく、ふつうのファッションですけど、ふつうの主婦の良さが分かってもらえたなら、うれしいです。
恭子は、ご近所の奥さんキャラですよ。
昔、「実際に会えるアイドル」というのがありましたが、恭子は、実際に会える主婦よ

返信する

コメントを投稿