ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ティアード ミニスカート

2024年06月09日 | ファッション


 きょうのコーデは、ティアード ミニスカです。
雨が降りそうだったので、パンプスにしました。

いつものショップに、お買い物に来ています。
あー また衝動買いをしそうで、怖いわ‥(笑)

「衝動」で思い出しましたが、交番って奥に休憩室(和室)がありますよね?!




ちょっと前に Yahoo ニュースで観たのですが‥
「パトカーで巡回中、誰も居ない交番で4時間半の性行為」
すごいです。

兵庫県警に勤務する男性巡査部長(35)と女性巡査長(27)は、いずれも既婚者で、W不倫関係だったそうです。

署内で「2人の距離が近い」と噂が流れ、上司が問いただすと不倫関係を認め、交番での性行為が発覚したそうです。

「欲望から流れで行為に至った」と話しているそうです。
性衝動が抑えられなかったんですね。




パトカーで2人で巡回中に無人の交番に立ち寄り、明け方4時から朝8時半ごろまで4時間半にわたり延々と性行為をしていたそうです。
きっと濃密なセックスだったんですね。




警察官って、当番、非番、日勤の3交代で、当番の時は24時間勤務だそうです。
そこへ 女性登用の拡大で、手近に オンナがあるんです




無人交番へ 深夜のパトロール‥

男性巡査部長(35)が誘ったの?
それとも、女性巡査長(27)が誘ったの?

あ、本題から それましたが、ティアードミニスカ、いかがでしたか?
えっ?!
全然、頭に入ってこなかった?(笑)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ストラップ オフショルダー | トップ | カレーの誘惑 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけませんね (美和)
2024-06-09 06:11:23
こういう事件に規律が乱れてる!と風当たりが強いのは、嫉妬、羨望の裏返しでもありますね。
あ、今日のコーデは白、淡色系がさわやかで、もちろん素敵ですよ。
返信する
美和さんへ (恭子)
2024-06-09 06:45:03
おそらく、この警官カップルが、非番の日に、二人でラブホに行ってエッチをしたのなら、ふつうなんです。(笑)
これは①パトカーで無人の交番に乗りつけて、②交番の休憩室で、③勤務中に4時間半も ④セックスをしている事の異常さに悩殺されるんです。
裸にならずに、⑤制服セックスをして、⑥スマホで乱交ぶりを撮影し、⑦女性警察官の夫に見せたら、仰天ですよねー。
はぁー
警察官とか消防士(勤務時間がいいかげん)の職場って不倫淫行に満ちているのだろうな(表に出てこない)って思います

返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-06-09 07:23:49
淫猥ですね。
恭子さんの想像はほぼ確実だと思います。
お互いか制服姿にムラムラしたのでしょうか?。
スマホで撮影はしていないと思いますが、コスプレでなく本物ですから興奮度は半端でないですよね。
さて二人の処分は如何なるものだったのでしょうか?
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-09 08:43:52
ふんふん
とってっも淫猥です。
もしかして⑧手錠をかけて、サディスティックな制圧体位でアンアン言わせていたかもしれませんねー。
警察権を揺るがすとんでもない不祥事にも関わらず、共に減給10分の1(1か月)の懲戒処分で済ませています。
ただのW不倫ではなく、勤務時間中の淫行なのに、妙に軽い処分だと感じました
返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-06-09 10:45:58
何と!減給10分のⅠ(1ヵ月)ですか?。
何県の事件ですか?。
江戸時代なら、辻番所の前で裸にして曝す罪ですよ。
叩き100回も加えましょう!。
後の昇進は望めないと思いますから、辞めるのが正解だと思うのですが。

手錠をかけてアンアンは、望むブレイですね。
恭子さんとなら……。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-09 15:03:54
なぜ、依願退職しなかったのか理由はひとつです。
事件の詳細を兵庫県警は明らかにしていません。
つまりW不倫の家族は、まさか自分の夫や妻が当事者だとは知らないのです。
このまま減給1か月に甘んじれば、何事も無かったように生活できるんです。
時を同じくして鹿児島県警の巡査部長が、トイレに侵入して女性を盗撮した事件を、本部長が隠ぺいしようとしていました。
記者に情報を送った生活安全部長(60)は、国家公務員法(守秘義務)違反の疑いで逮捕されましたが、隠ぺいの指示があったなら「公益通報」として保護されるべき立場ですよね。

返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-06-09 16:13:50
恭子ママこんにちは。

警察官の不祥事、いけませんね。しかも勤務中に、けしからんですね!非番の時にコッソリすれば良いのに・・・いやいや、決してあってはいけない事です。お互い家庭がある身なので、警察官のこの二人は魔が差したのでしょう。ところで、恭子ママのティァードミニスカ、ふわふわした感触と程よい透け感よろしいな~
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-06-09 21:03:19
shoさん、いらっしゃい、こんばんは
不祥事は警察官に限らずどこにでもあると思いますよ。
うふふっ
これは税金を使って淫行することの問題ですよね。
だから私たちに無関係ではないって思うのです。
公私混同です。
不倫は自費でラブホでして下さーい。(笑)
このティアードミニスカ、本当は二軍の衣装なんです。
色合いが地味なのに、いっぱい褒めてもらえてうれしいです。

返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-06-09 22:16:59
恭子ママこんばんは。

2軍の衣装を1軍に魅せるとは~(笑)恭子ママ、やはりやりますね~(笑)公務員の不祥事なんて恭子ママの前では、屁みたいなもんですね~(笑)
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-06-09 23:09:09
shoさん、そろそろ看板ですよ
公務員が、なぜ勤務中に性行為に及ぶのか、理由があるんです。
税金は勝手に入ってくるので、民間のように勤務中の効率を意識する必要がありません。
さてさて、夏冬の衣替えをしたので、二軍の衣装は買い取り店に持ち込みますよ

返信する

コメントを投稿