ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ビキニで琵琶湖に行ったよ♡ (2)

2024年07月29日 | ファッション



「ねぇねぇ、ななかさん、恭子、もうお腹が空いたわ。」
「ななかも、お昼を食べられる感じよ。」

「えっ?! 、 じゃ、ビーチでの撮影を後にして、先にランチしませんかぁ。」
「いいわよ。」

私たちは、美和さんに教えてもらった「長浜茶しん駅前本店 」へ向かいました。






まず、ホワイト餃子です。






そして中華焼きそばです。





「そうそう、恭子さん、お土産あります。」

えー?
わーい、うれしい





長い歴史を持つ「藤戸まんぢゅう」です。
こういう和菓子、恭子、大好きです ♡

食事を済ませて、私たちは琵琶湖(南浜水泳場)に立ちました。




平日の昼間、私たち以外は、誰も居ませんでした。


「まだ湖開きをしていない?‥」

「海の日は、過ぎたのにねぇ‥」





ななかさんも、美和さんも、「誰も居ない湖畔よりも、賑わっているほうが好き」って言っていたので、海の日を待ってから訪れたのですけどね‥
誰も居ない‥(笑)





静かな湖畔‥
恭子は好きですよ


ビキニで琵琶湖に行ったよ(3)へ つづく






コメント    この記事についてブログを書く
« ビキニで琵琶湖に行ったよ♡ ... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿