ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

オンナの匂い

2023年10月13日 | ファッション
 きょうのコーデは、シアーチュールのトップスと、ティアード ミニスカです。
このブラウスは、デザインされた裾なので、スカートの外に出してみました。






タイトルが「オンナの匂い」ですが、いやらしい匂いではありませんよ‥(笑)

爽やかなオンナの匂いのイメージを、画像で伝えようとしています





ノースリーブの女性が、少し腕をあげた時に放たれる、成熟したフェロモンです。
それは、花の蜜のように、ほのかに甘酸っぱい匂いです。





トキメキの瞬間、分泌されるホルモン





そんなオンナの匂いを、感じた経験は、ありませんか。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
« やんっ♡ お尻が‥ | トップ | セクシーロングスカート »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜奈)
2023-10-13 05:07:10
恭子さんリクエストに採用して頂き感謝します🙆しっかり嗅ぎますクンクン❤️香ばしい主婦の甘酸っぱいフェロモンの匂いが、にじみ出て漂って居ますよ👍️
返信する
菜奈さんへ (恭子)
2023-10-13 05:18:13
さっそく感じて頂いたんですねー。
体臭とは違う フェロモンの匂いって、ありますよねー
夏は特に、ノースリーブの女性が増えて、見ているだけで伝わってくるものがありました。
秋から冬にかけて、皆さん着こんでゆくと、そういうものが感じられなくて、ちょっと残念 (笑)
返信する
Unknown (マメタン)
2023-10-13 05:55:43
恭子さん おはようございます☀️

今回はまたオシャレですね✨👗👠
恭子さんはオシャレ番長ですね😉
コーディネートもいいし本当に1人の女性って感じです🎵
オンナの匂い いいですね✨
確かに心と体ですが匂いも人それぞれ違いますからね🎵

その匂いだけで いい雰囲気になったり幻滅してしまうくらいだから大切だと思います✨
そんな事を言うと恭子さんの匂いを嗅ぎたくなりますね😍
今回はオシャレな恭子ちゃんでした💕
返信する
マメタンさんへ (恭子)
2023-10-13 07:01:22
マメタンさん、おはよ
ほんと疲れちゃうから、コメントは気が向いたら程度で良いですよ。(迷惑ってことではないよ
これは、みんなに言おうと思っていることよー。
細く、長く‥
(あっちのほうは、太くて長いほうが良い?‥笑)
朝から、すみません (笑)
匂いって、フェロモンですよね。
不潔な時の体臭とは違う、もっと爽やかな色香です。
えー、恭子の匂いですかぁ
嗅いで欲しい、かも‥(笑)
匂いフェチな男の人もいて、最初にシャワーを浴びさせてくれないです。
ふつうホテルに入ったら、最初は一緒にお風呂に入りませんかぁ?
恭子が湯船に湯を入れ始めたら「何をしてるの?」って制止されました。
うふふっ
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2023-10-13 07:52:37
夏の名残りを感じています。
例の秘密の場所で、秘密のファッションショー開催ですね。
やはり夏は良いですね。

次は秋シリーズを期待します。
ギャラリーとして参加したいですね。
私の前で、色々なポーズを披露して下さい。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-10-13 12:03:54
みやびさんも忙しい時は、コメント休んでね
秋シリーズですね
この先、実はロングスカートの投稿が多くなります。(笑)
みやびさん、ミニスカじゃないけど満足できるっかなぁ
みやびさんがギャラリーなら、ミニスカ生着替えも披露しちゃおっかなぁ‥

うそだす。(笑)
返信する
恭子ちゃん♡ (まこ)
2023-10-13 18:29:18
「コメント控えめに」と書かれているので、書こうか迷ったのですが、どうしても書きたいことが…(笑)。2枚目の脇が目立つ写真、恭子さんにしては珍しく歯がむき出し…なのに口の部分しか見えてない(苦笑)。ちゃんと顔全体を載せてほしかったですね(笑)。

自分のブログの方も、コメントは気が向いたらで良いですからね~(とは言いつつ、ママのブログと違って元からコメント来ないけど…苦笑)。
返信する
まこさん♡ (恭子)
2023-10-13 21:56:41
これねー(笑)
ポーズに気を取られて、笑っているのにアングルが良くありませんでした。
顔全体が写っているやつの横向きはありませんでした。
とほほです。(笑)
恭子は、コメントは、ほんと気にしていないんですよ。
人気記事とコメント数も、関連ありませんし、ね。
コメントが無い記事だって、有っても良いと思っています。
むしろ、読者のほうが気を使ってしまったら、申し訳ないです。
それじゃ楽しめないですからね
返信する