ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

前も後ろもシースルー♡

2023年04月29日 | ファッション

 今日のコーデは、上下シースルーです。

トップスの前面がシアーチュールで、シースルーになっています。

 

 

そして、オーガンジー素材のミニスカートを合わせました。

 

 

 

前も後ろもシースルーです。

どんな場面で着用するのか恭子も分からないのですが (笑)、使っているうちにアイデアが浮かぶかも


 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 牛モツ煮込み | トップ | 谷間見せ ブラウス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2023-04-29 08:21:00
白、そしてシースルー、赤いピンヒール。
全て私好み!。
恭子さんもね……。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-04-29 08:44:58
まぁ♡
みやびさん正直者‥(笑)
この白いシースルーのミニスカは、透け感が良く分かります。
ちょっと値段の高かったダークブルーのミニスカは、色が濃いくて、あまり透けませんでした。
(でも痴漢だけは目ざとく寄ってきたけど‥笑)
ほぼ全裸に見えるシリーズは、まだありますので、見て下さいね
返信する