ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

谷間見せ ブラウス

2023年04月30日 | ファッション

 きょうのコーデは、シフォンのシースルーブラウスです。

花柄のミニスカートと合わせています。

 

 

きょうは、ランチに出かけるため ボディコンワンピを準備していたのですが、あまりに暑くて、この涼しげなシフォンのブラウスに衣装を変更したんです

 

 

 

これにカーディガンを羽織れば、店内に冷房が入っていても大丈夫です。

 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前も後ろもシースルー♡ | トップ | ほとんど裸 シアーミニスカート »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-04-30 08:52:22
シースルーを見せられると直ぐ反応しコメントを書きたくなります。
初夏を感じる装いですね。
触りたい欲望が沸々と…。
返信する
Unknown (sho)
2023-04-30 09:38:24
恭子さん、おはよう御座います。

明日から早、5月ですね!女装主婦はいろいろと大変です。服装のコーディネートから化粧💄から、食事から・・・。
ちょっとお聞きしたいのですが、名古屋地方のここ3ヶ月の気温はどうでしょうか?やっぱり暑いですか?例の角丸さん気になります。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-04-30 13:32:02
 そうですね、みやびさんにシースルー衣装の価値観を教えられなかったら、恭子もふつうのブラウスしか知らない主婦でいたと思います。
触るなら、そっとね
あの日、息が止まるほど強く抱きしめられたけど、そんな罪深いことは、もうだめです。(笑)
返信する
shoさんへ (恭子)
2023-04-30 13:43:02
shoさん、おはよ♡
きょうは雨が降っています。
この季節、名古屋地方の初夏の気温は、朝は肌寒い感じで、日中は25ー27度です。
梅雨前は、そんなに暑くはならないですよ。
shoさん、角丸が気になってます?
もうだったら食べに来るしかないよ (笑)
カウンター席が新設されたので、単独男性さんも入り易くなりました。
恭子に案内して欲しかったら言って下さいね。
返信する
Unknown (sho)
2023-04-30 16:27:52
恭子さんいつもお気遣いありがとうございます!
今回は都合の付く時間を見つけてピンポイントで角丸さんに行こうと思ってます!日曜日は休み、土曜日も14時までとなると、なかなか難しいです。かといってここには細かい情報は書けないですからね!ネットで店の情報を調べてます!名古屋で恭子さんを見かけたら声をお掛けしますので、その時はよろしく~。
返信する
shoさんへ (恭子)
2023-04-30 16:58:29
ピンポイントで突撃なんですね!
分かりました。
元々、あの辺りは住宅街だったんですよ。
銭湯もあったし、お好み焼き屋、市場(スーパー)もありました。
地下鉄(桜通り線)が開通し、市街化と共にすべてが消え去りビルが建つ中、角丸だけは、あの場所を動きませんでした。
観光客目当てのチェーン店とは違って、地場の中小企業のお昼を賄う「うどん屋さん」なので平日+土曜日は半ドンで営業するスタイルを崩しません。
返信する