ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

魅惑のストッキング

2024年07月17日 | ファッション


 思いの外、ガーターベルトが使い易いので、それ用のストッキングを買いに来ています。



それにしても、暑いわぁ。




店内に入ります。

やっぱり 店内は、涼しいわ ♡








恭子、トミカの特設コーナーみたいなのを見つけました。





えー、こんなトミカって、あったっけ?
恭子が、立ち止まってトミカを見ていたら‥

「イオンカードに入りませんか?」
「えっ?」
「今なら、この非売品のトミカを差し上げます。」

恭子、自分から網にかかっていたのね‥(笑)
トミカが好きなんです

非売品という魅力はあったけれど、カードを申し込むってことは、ここで名前を記入して、免許証とかを見せるってことでしょー
ムリ‥
きっと驚かれるので‥





ストッキングも買ったし‥

食料品も、買って帰ろっと。




レジゴー、とっても便利です。




はい、駐車場に戻りました。
買った物を、確かめますね。

このストッキング、ちょっとエロい? (笑)




試着してみよっと ♡

あと、これも買いました。




やん、エッチ‥(笑)

でも開封すると、これパンストだったのです‥
うぅー

ガーターベルトが、いらんやん。

良く確かめなかった自分が悪いです。
恭子、撃沈‥

(´;ω;`)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 365日の紙飛行機 | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-07-17 10:58:22
凄く透けています!。
後ろを付け回したくなりますよ。

このスカートは白オンリーに加工出来ないのですか?
。この夏は無性に「白」に固執しています。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-07-17 11:52:18
うふふっ
夏は、ブラウスが透けて下着が見えるご婦人が増えてきましたねー。
恭子も、その仲間入りです。
白に固執ですかぁ?
それは良いご趣味です。(笑)
先日、白のシースルーのスカートを買おうとしていて、試着をしたら、お腹が入らんかったん
返信する

コメントを投稿