いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

ストッキング試着 ♡

2024年07月18日 | ファッション


ストッキング試着 ♡

きょう着けていたストッキングを、まず脱ぎました。




そして、最初に試着したのは、パンストのやつです。
ガーターベルトは、そのままで試着してみました。

こんな感じです。




柄がまったく分かりませんね。
長い女装人生の中にあって、こういうハズレを引くこともあるんです‥(笑)

さて次は、穴あきメッシュのストッキングです。




これは、パンストではありませんから、ガーターベルトを留めます。

こんな感じです。




後ろは、こんな感じです。





これを、どのミニスカとコーディネイトしよっかなぁ






こーら






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 魅惑のストッキング | トップ | ショーパンガール 3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむ)
2024-07-18 08:59:05
恭子さんベージュ網スト🦵バックシームレスつま先シースルは履きます❓️
返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-07-18 09:03:57
某ブログで同じストッキングを着けている女性がいました。
水玉状の穴がサイドになるよう着けていました。
さて、どちらが良いのでしょうか?。
違和感を感じなく綺麗だったので、試して下さい!。
返信する
さむ さんへ (恭子)
2024-07-18 20:54:09
ベージュ網ストッキングは履きます
やっぱり色はベージュが基本ですよね。
以前はシームレスでしたが、今はバックシームのものを使っています。
つま先シースルーってゆのがあるのですね。
恭子は、まだ使ったことがないのです。
また教えて下さいね。

返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-07-18 21:02:17
それはサイドステッチのストッキングですねー。
ストッキングの先は、つま先とカカトの形状になっていて、前後の向きは履くときに決まっているのです。
みやびさんおっしゃるように、自由にクルクル向きを変えられると良いのですけどねー

返信する

コメントを投稿