ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

タイトスカートで給油したら‥

2023年07月30日 | ミニスカ給油



 きょうのコーデは、タイトスカートです。

わざわざタイトスカートで給油に来ています。(意味が分かりません‥笑)

そして、ガーターベルトで網ストッキングを吊っていて、この姿は、自分でもチョット恥ずかしいです。


こういう時って、ササッと給油して、ササッと帰りたいです。

誰にも話しかけられたくない感じです。

「バッテリー点検しましょうか?」などと、店員さん来ないで下さいモードです。

 

ところが、です。

この日も、店員さんが寄ってきました。

「うちのアプリ入れてますか?」

「いらないです!」 キッパリ‥(笑)

 

 

はぁー‥

なんでもう少しカワイク断れないのって自己嫌悪‥

 

 

ガーターベルトの吊りひもが、露出しています。


なるべく前かがみにならないように‥、、です。

 

 


こーら

 

タイトスカートは、風に舞ってチラチラはありません。

見えないよう気をつけるか、お尻が露出するか 悪魔の二択なんです。(笑)

 









コメント (6)    この記事についてブログを書く
« エッチなシースルートップス | トップ | ねぇねぇ お買い物 付き合って ♡ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-07-30 06:15:09
このタイトスカートの色合いは大好きです。

私の期待は、長めのスカートの下にガターベルトにストッキングなんです。
そのスカートの上からガターベルトの吊り紐をなぞり感触を味わいたいのですが…。
ゴメンなさいね!。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-07-30 09:03:06
はーい、喜んで
じゃガーターベルトや吊り紐は、スカートに隠れたままで露出しなくて良いってことですよね
うふふっ、恭子には簡単なリクエストだわ。
難しいのは、その興奮をどうやって映像化して読者に伝えるか、ね
あっ、いいこと思いついたぁ
みやびさんがガーターベルトの吊り紐をなぞって感触を味わっているところを撮影すれば伝わるよねー
返信する
Unknown (こうくん)
2023-07-30 10:08:30
こんにちは😃

後ろからのガーター見え^_^

最高です元気もらえたよ😃

難波で遊びましょう^_^
返信する
こうくんへ (恭子)
2023-07-30 14:01:19
こんにちはー
恭子のガーター姿で元気でましたかぁ
味噌カツは難波ですね
何年か前、道頓堀にも行ったことがあります。
そういう石碑とか看板があると思って、通りがかった人に「道頓堀ってどこですか?」って、道頓堀の橋の所で聞いたことがあります。
あの辺一帯が道頓堀だったんですね‥(笑)
返信する
恭子ママ♡ (まこ)
2023-07-30 22:03:42
相変わらず短いですね♡
最後の写真、下着が見えてしまっているような…二択の悪い方を選んでしまったのかしら?(笑)。
返信する
まこさん♡ (恭子ママ)
2023-07-30 22:29:26
そう、短いですよー
今回初めて、タイトスカートで給油をして分かったことが、前かがみが出来ないって事でした。
みんな「こーら♡」を楽しみにしているのに‥(笑)
前かがみになると、ズリってお尻が露出しちゃうので、それはさすがに自分で「見せる」になっちゃいます。
チラ見えの限界がここまで、という確信犯です
返信する