ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ガーターベルトファッション

2024年06月01日 | ファッション


 皆さん、覚えていらっしゃいますでしょうか。
大正ロマン館を巡った時、女性下着の近代化に触れました。

決して、パンストを否定するものではなく、懐古主義かもしれませんが、ガーターベルトファッションの良さを、恭子は再認識したのです。


という事で、恭子の外見からは分からないと思いますが、きょうのコーデは、ガーターベルトファッションなんですよ ♡




とりあえず、かつやでランチにしますね。




もちろん、とん汁定食です。
ジャーン!




きょうも、すっごい美味しいです。
あれ?
豚肉が、あんまし入っていないですが、代わりに お野菜がすごい量です。
女の子だから、店員さんが気を使ってくれたのかなぁ




さて 本題に戻って、ガーターベルトファッションよね。

チラッ




ストッキングをガーターベルトで吊っています。

これ、本人だけの自己満足ですよね‥(笑)




うふふっ





でも、ファッションそのものが、自己満足のかたまりなんだから。









コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 千代保稲荷 | トップ | 螺旋階段 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-06-01 07:27:22
ガーターベルトファッション大好きです。
スカートの上から触り、吊り紐を感じた時の興奮は、
堪りません。
あの感触はフェチでないと分からないと思います。
そして黒が最高ですね。
黒は背徳感の象徴だと思います。
次は全て黒で揃えて下さい。
そして私の前で披露して下さい!。
恭子さんマニア、そして恭子さんフェチです。❤
返信する
Unknown (トシ)
2024-06-01 11:37:40
恭子さん
ガーターの写真は隠れていましたか😊

我々の世代はランナウェイズで初めてガーターを見たんじゃないでしょうか😁不思議なバンドでした

ガーターって無性に興奮しますね❤️
黒とか紫とか
なぜか網タイツもセットで浮かびます
返信する
私も着けてみたい (美和)
2024-06-01 17:05:33
私も黒の下着に透き通るような黒のストッキングを吊ってみたいと感じました。
白がお好きな、みやびさんがおっしゃるほどですもの。
でも赤と組み合わせるのも妖艶だと思います。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-06-01 18:40:34
 黒いガーターベルトの吊り紐は、背徳の香りがしますよねー。
次は全て黒で揃えて下さい?
やんっ
それ恭子が、みやびさんにおねだりするセリフやん。(笑)
サルートじゃなくて、アダルトショップの三流品で良いので
そしたらもちろん、みやびさんの前で披露しますよー。
赤のピンヒールは持っているので

返信する
トシさんへ (恭子)
2024-06-01 18:47:59
 ランナウェイズね、LPの時代ですね。
パンスト時代の前は、ほぼ全員がガーターベルトか、ガーターリングを使っていたと思います。
ストッキングも、パンストのようなシームレスではなく、ふくらはぎから太ももに沿ってハッキリと継ぎ目の線が縦に走っていて‥
でもそれが妙にエロチックで‥

返信する
美和さんへ (恭子)
2024-06-01 18:55:24
ガーター良いですよ。
お勧めです。
今回の旅行で分かったのは、パンストは不便でガーターは格段に便利
おトイレの時、いちいちストッキングを下ろす必要がありません。
15ぱんだ(下着ショップ)で、興味本位で買ってみたのですが思いのほか優れものでしたよ。

返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-06-01 23:31:54
恭子ママこんばんは。

今の時刻は23時を超えてます。・・ガーターベルトかぁ(笑)・・うんうん思い出しますね・・・若き日の事を。頭の中その事で一杯だった日々を、(笑)赤と黒の衣装で誘われたい気分です。又あの当時に戻ってみたいですね(笑)
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-06-02 04:19:18
shoさん、こんばんは。
今宵もいらっしゃい
遅がけに来店するお客さんって常連さんよねー(笑)
ガーターベルトで思い出があるんですね?!
どんなだろ。
若い頃って、異性を感じるだけ、ただそれだけでも興奮しましたよね。
shoさん の頭の中がいっぱいになるお相手、気になるわ

返信する
Unknown (三四郎)
2024-06-09 06:23:55
今日もエロい恭子おくさま。
ガーターベルト、たまりません。
んでおくさまの美貌に三四郎の
ほとばしりで私、果ててしまいました‼️
 恭子おくさま、これから梅雨入りに向かう中、健康にご自愛くださいませ。これからも素敵なセクシーを見せて下さいね🎵❤️
返信する
三四郎さんへ (恭子)
2024-06-09 06:35:48
うれしいです。
セクシー路線を目指しているはずなのに、いつの間にかエロくなってしまう‥(笑)
ガーターベルト姿は、魔味よね
水曜日(6/12) から「目指せ混浴露天風呂」シリーズを連載する予定です。
ガーターベルトファッションで、三四郎さんにアタックしますねー

返信する

コメントを投稿