いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

ミニスカお花見 大池公園

2024年04月15日 | ファッション
 お花見の場所を探していて、大池公園(愛知)が目に留まりました。

桜の咲いている画像って、どれも似たようなものなのですが、池に夜桜が映っている光景に、ここ行きたい!って 恭子の心が動きました。

どんな衣装で行こうかなぁ。
夜桜なので、黒い衣装で行っても映えません。




先日買った、ピンクのミニスカで行こうっと


大池公園は、自宅から車で 1時間ほどの距離です。
園内に入ると、美しい花壇がありました。






桜は、満開です






暗くなる前に、ちょっと食べておこうっと。

たこ焼きがありました。
明石焼き風の「スープたこ焼き」もあります。






迷ったあげく、台湾ラー油たこ焼きにしました。
ねぎがタップリの激辛です。

邪道かもしれませんが、風が強くて寒いので、内側から温まる作戦です。
ジャーン!






たこ焼きを食べながら、夜が更けるのを待ちます。


あー きたきた、夜の桜まつりです






ひゃー 寒い‥






寒い夜に、この短いミニスカ姿なので、ほとんどの人が振り返ります。

ゲートの奥は、桜のライトアップが始まっていました。






闇に浮かぶ 桜が、恭子を誘っているわ












コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミニスカ女装主婦 夢をあき... | トップ | ミニスカお花見 大池公園(夜... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-04-15 08:14:03
私と同じように桜に惹かれていますね。
ライトアップされた桜は最高です。
恭子さんは桜が似合いますね。

五月に入ったら富山のチューリップを見てこようかと画策しています。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-04-15 08:30:17
みやびさん全国の風光明媚なところを巡られるのですね。
奥様がうらやましいです
ライトアップされた桜は美しいです。
恭子は、演出で色を付けられた桜よりも、自然な光でライトアップされた桜が好きです。
この夜桜は、2夜連続の連載です。
明日もお楽しみに

返信する
Unknown (菜奈)
2024-04-15 22:08:32
恭子さん雑談します!名古屋には激安店ダイレックスは有りますか?ブラ&👙パンティがブラ680円刺繍総レースパット付きパープル色ショッキングピンク色ブラックベージュ色ペパーミントグリーン色🩲パンティが98円等
返信する
菜奈さんへ (恭子)
2024-04-16 05:30:46
東海地方にダイレックスはありません。
中古サルートや極ミニなど、刺激的な衣装が劇安で購入できるお店を見つけてきましたぁ。
https://www.1515panda.com/
今度、行ってみようと思っています

返信する

コメントを投稿